ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ntk1569様☆2019入園、入学準備☆ヨット柄のレッスンバッグ、シューズケースセット【グリーン】

4,100
残り0セット
7
※ 販売をお休みさせていただいております。
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 表生地は、シンプルだけどおしゃれ!男の子が高学年になっても使えるマリン柄と、ダンガリーのキルティングを切り替えにしました☆ ブランドネームのアクセントにココナッツボタンをつけました♪ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) こちらはデコレクションズさんの生地を使用しています。
いまなら選べる♪ガーゼ小物プレゼント☆ はじめまして☆ カラフルhappy♪育児グッズハンドメイド作家のayuminn*です☆ ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*) こちらは、通園、通学、習い事などに大活躍のレッスンバッグと、お揃いのシューズケースのセットです♪ 表生地は、シンプルだけどおしゃれ!男の子が高学年になっても使えるマリン柄と、ダンガリーのキルティングを切り替えにしました☆ ブランドネームのアクセントにココナッツボタンをつけました♪ バッグの持ち手の横にDカンをつけていますので、ネームプレートをつけてもOK!防犯ブザーをつけてもOK!お好きなキーホルダーをつけてもOK!多用途なひと工夫です(^ω^)♪ 持ち手は、子どもの小さな可愛い手に持ちやすいように、持つ部分を細く加工しました。 内ポケットの口は丈夫にカン止め縫いをしています。 お揃いのシューズケースも、お子様ひとりで開閉可能なプラカンに通す仕様です。 お名前テープは防犯のために内側に縫い付けています。 子ども目線での使いやすい、丈夫な、こだわりた~~っぷりの作品です☆ 周りのお友達ときっと差が付く!個性的なデザインで毎日楽しく登校しましょう(*´∀`*)♪♪ レッスンバッグ         口部分マジックテープ仕様     内ポケット1     内側ネームテープ縫い付け(シューズケース共通) こちらはデコレクションズさんの生地を使用しています。

サイズ

レッスンバッグ 縦30cm×横40cm 持ち手32cm シューズケース 縦25cm×横19.5cm×マチ6cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※プレゼントガーゼ小物の色柄はお任せください。 ※恐れ入りますが、サイズのオーダーはお受けいたしておりません。
  • 作品画像

    ntk1569様☆2019入園、入学準備☆ヨット柄のレッスンバッグ、シューズケースセット【グリーン】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました☆ とても丁寧に裁縫されており、デザインも素敵で思わず見惚れてしまいました(*´-`) 4月から幼稚園に持って行く息子が羨ましいです(>_<) おまけのハンカチと手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 また、こちらの手違いでご迷惑を掛けてしまいましたが優しい対応をして頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^.^)
    2019年3月29日
    by ntk1569
    cherrycandyさんのショップ
    cherrycandyからの返信
    ntk1569さま☆ この度はご購入いただきありがとうございます☆ お褒めの言葉をいただけて、恐縮でもありとても嬉しいです(^^)♪ ご迷惑だなんて、とんでもございません! こちらこそ、私の慣れない対応にもそのようにおっしゃっていただきありがとうございます♪ 息子さんの新生活が明るく楽しい毎日になりますように☆ またのご縁を心からお待ちしております(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月29日 by ntk1569

    本日届きました☆ とても丁寧に裁縫されており、デザインも素敵で思わず見惚れてしまいました(*´-`) 4月から幼稚園に持って行く息子が羨ましいです(>_<) おまけのハンカチと手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 また、こちらの手違いでご迷惑を掛けてしまいましたが優しい対応をして頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^.^)

レビューをすべて見る