sachiyo0374様オーダー品☆水筒カバー レインボーチェック
素敵な作品が届きました!!!!! サイズもピッタリで、我が子も喜んでいます。 私が色々とワガママを言って作家さまを困らせるとが多かったのに、イヤな顔せずにちゃんと対応して下さり本当にありがとうございました。 これからも素晴らしい作品を舞っています。 今回は本当にありがとうございした。 また次も宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)