

こんばんは、無事に届いて安心しました。 チワワさんと一緒に写真を撮って頂いて、ありがとうございます。猫が飼えない代わりに、ニャンコで癒されて下さい。 今回は、ありがとうございました。

先程、猫ちゃんのストラップ、無事受け取りました。 猫大好きな私にとって、ずっと眺めていたいようなとても可愛らしいストラップでした(◍´ ꒡ `◍)♡ この度は、素敵なご縁をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
こんにちは、無事にお家に着いて、安心しました。 ずっと眺めていたいと言って貰えて、嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

憧れの作家様から初めて購入出来、とても感激しています。作品もとても可愛く先日亡くなった愛猫に毛色が似ているものだったので購入できてとても嬉しいです。またタイミングが合えば、人形タイプの物も購入したいと思います。ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました。私のニャンコで、愛猫を亡くした悲しみが、少しでも和らぐと嬉しいです。 今回は、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、親切に対応していただきました。おかけで、可愛い子をお迎えする事ができました(#^.^#)
全然迷惑ではありませんよ!レビューまで書いて頂いて、ありがとうございます。 今回はニャンコをお迎えして頂いて、ありがとうございました。

本日 受け取りました! 写真では気づかなかったんですが ちゃんとおひげもあって 目もキラキラでとても可愛いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 可愛い三毛ちゃん大切にします 丁寧かつ迅速なご対応 ありがとうございました。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 ちゃんとヒゲもありますよ〜。ストラップを気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛い❤️しか言えない(*≧∀≦*)
無事にお届け出来て、安心しました。 めちゃめちゃ可愛いと言って頂けて、嬉しいで。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

今回も可愛いニャーちゃんありがとうございます。小さくって愛らしくって、もうたまらないです。大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお家に着いて、安心しました。 他のニャンコ達と一緒に、可愛く写真を撮って頂いて、嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日、お受け取り致しました(*´꒳`*) 今回も可愛いニャンコさんをありがとうございました❤️ ポストカードも可愛くてニヤニヤしちゃいます(//∇//)
迷子にならずに、お家に着いて安心しました。 ストラップを気に入って貰えて良かったです。ポストカードも良かったら、使って下さいね! 今回はありがとうございました。

商品もとっても可愛くて、購入して良かったです。 取り引きもスムーズで、とても信頼できる出品者です。 ありがとうございました🎵
無事にお家に着いて、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

念願の猫ちゃんをお迎えできてとても嬉しいです♪ストラップのクロネコちゃんもお迎え出来そうなので届くのを楽しみにしてます☺️❤️
無事にお届け出来て、安心しました。 可愛く写真を撮って頂いて、嬉しいです! 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
カエルさん(チンチラゴールデン)
家は猫が飼えないので、とても貴重なにゃんこをお迎えできて感激です。 大切に毎日愛でようと思います。 本当にありがとうございました。