

こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に受けとりました! 戸手も可愛らしいニャンコで嬉しいです(*^^*) 迅速に対応いただきありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事を、可愛らしいと言って頂けて、嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

完全サプライズで、母にプレゼントしました。「うわー!可愛い!こっち見てる見てる~!名前、どうする?」と、たたみかけてきて、大変でした :あはは: 本当に、ありがとうございました。
こんばんは、またお母様へのプレゼントにして頂いて、嬉しいです。お母様に喜んで貰えたみたいですね、良かったです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

前回はクマさんとのご縁を逃してしまったので今回お迎えできて嬉しいです!この子も頭から足の先までモフモフで凄く可愛いです!chataさんのニャーちゃん達は本当にどの子も最高に可愛いです♡この度もありがとうございました。
白猫のクマさんが、お世話になりますね!私のニャンコがどの子も可愛いと言って頂けて、本当に嬉しいです。 今回もありがとうございました。

夏らしいスイカのチャームをつけた黒猫カエルさん可愛いです♡コロンとしたモフモフのボディが先輩の様でとても癒されます♡また黒猫さん楽しみにしてます(o^^o)♪
先輩みたいな、モフモフボディの黒猫さん、無事に着いて良かったです。可愛がってあげて下さいね! 今回も、ありがとうございました。

また新しいニャン子ちゃんが増えて 感激です! どの子も 皆可愛くてたまりません (*´`)♡ この度も どうもありがとうございました。 大切にいたします......... ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 またニャンコがお世話になりますね〜! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) もーーーー!!!!!!可愛いすぎて、ふわふわやし目もほんと綺麗で大切にさせてもらいます♡ ポストカードもつけていただいてとても嬉しいです🎶 本当にありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)
こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 ニャンコとポストカードを気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

とてもかわいいです! 大切にします。 茶トラがいるのでこんどは茶トラの子をお迎えしたいです。ありがとうございました^_^
こんばんは、迷子にならずにお家に着いて、安心しました。 茶トラさんが居るのですね〜!また販売しますね。 今回はありがとうございました。

今回の茶白さんもとっても可愛くて、他のにゃぁたちと並べて喜んでいます。 ありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
こんにちは、無事にお家に着いて安心しました。 早速飾って貰えたのですね!可愛がって貰えて、嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

可愛い目をクリクリさせながら、新入りさんが我が家にやって来てくれました。こんな可愛い子なら、先住にゃん達も大喜びで迎え入れてくれてくれると思います(///ω///)♪ この子も大切に飾らせて頂きますね(*^^*) 今回もありがとうございました\(_ _) 毎日暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね( ´∀`)/~~
こんにちは、迷子にならずに、お家に着けて安心しました。 他のニャー達と一緒に、飾ってあげて下さいꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も、ありがとうございました。
キジトラさん
憧れの作品を2点もお迎え出来てとても嬉しいです。発送も迅速に対応して下さいました。作品自体はとても立体的で表情も可愛く肌触りもふわふわでした(*^^*)大事にさせていただきます!!