

こんにちは、無事にお届け出来て、安心しました。 ニマニマするぐらい気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

吸い込まれそうな綺麗な目をした子が、我が家の新入りさんとしてやって来てくれました。優しい感じの子なので、先住猫さん達に可愛いがって貰える事でしょう(*^^*) この度も可愛い子にご縁を頂き、ありがとうございました\(_ _) これからも、よろしくお願いいたします( ´∀`)/~~
こんにちは、無事にお届け出来て、安心しました。 今回のニャンコも気に入って貰えて良かったです! 本当に、いつもありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

箱を開けたときに、猫🐱ちゃんと目が合いとっても可愛くてメロメロです😍 可愛いポストカードもありがとうございました🙇♀️
こんにちは、無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

先程無事にニャンコさん到着しました。 とても可愛いくて、お迎えできて本当に嬉しいです。 ありがとうございます。
こんばんは、無事に届け出来て、安心しました。 お迎え出来て嬉しいと言って頂いて、本当に嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

ありがとうございました。 今日受け取りました。 箱を開けた瞬間、可愛いと叫んでしまいました。 購入して良かったです。
こんばんは、無事にお家に着いて安心しました。 可愛いと言って頂いて、本当に嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に届きました!今回はスコティッシュのサバトラさんをお迎えできて嬉しいです(*^^*) お手紙もありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは、無事にお届け出来て、安心しました。 ポストカードも、良かったら使って下さいね! 今回も、ありがとうございました。
とてもかわいくて、購入して良かったです。 ステキな作品ですね。癒されます。 実際の作品も是非、購入したいと思っています。 どの子も とても可愛いので、決めかねるのですが うちの子にしたいと思っています。 その際は よろしくお願い致します。
アルバムを気に入って貰えて良かったです。私の写真で、癒されて貰えると、嬉しいです。 今回は、ありがとうございました。

レビュー遅くなりました! いつも可愛い子ありがとぉございます!!Σd(≧▽≦) 4匹仲良く暮らしております(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
無事に届いていたようで、安心しました。他のニャンコ達と一緒に、過ごしているのですね。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事受け取りました❣️この度も可愛い❤️可愛い❤️猫ちゃんありがとうございました😊❤️
こんにちは、無事にお届け出来て、安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて、良かったです。今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

本日、無事にお迎え致しました(*´︶`*)❤︎今回初めてのご縁でしたが、ふわふわもふもふのとっても可愛い三毛猫ちゃんでした(≧∀≦)素敵なご縁をありがとうございました♡
無事にお届け出来て、安心しました。ニャンコの事も、気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
スコティッシュフォールドさん(クリーム)
白いクリームさん到着致しました。 とっても可愛いですね😍 箱を開けた瞬間、ニマ〜っとニヤニヤしてしまいました。 大切にします。ありがとうございました😊