
紹介文はまだ設定されていません
羊毛フェルトで、猫や犬の人形を作っています。沢山の人に、可愛いと言って貰える作品を作りたいです。
送料の返金は致しておりません、ご了承下さい。
こんばんは、気に入って貰えて良かったです! 今回も素敵なご縁をありがとうございました😊
こんにちは 無事にお家に着けて安心しました! 画像以上に可愛いだなんて、そう言って頂けて嬉しいです また販売しますね 今回はありがとうございました
本日、可愛い子が来てくれました〜♡♡ いつでも一緒にお出かけできるのでとっても嬉しいです( *´艸`)♪♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
こんにちは、無事にお届け出来て安心しました! 鞄に付けて一緒にお出掛けして下さいね🐱 今回も、素敵なご縁をありがとうございました。
こんにちは、凄く喜んで頂けて本当に嬉しいです! こちらこそ、またのご縁がありましたら、よろしくお願いします
無事にお届け出来て安心しました。 2作品とも可愛いと言って頂けて嬉しいです! 今回は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューがとても遅くなり申し訳ございません💦 この度は、とても可愛いにゃんこちゃんをありがとうございました🐈⬛💕 CHA-TA様がつくるにゃんこちゃんは本当に可愛くて、いつかお迎えしたいなと思っていたので感激です! 細かいところまでラブリーにゃんこちゃんです🐈⬛💕
わざわざレビューを書いて頂いてありがとうございます😊 細かい所までラブリーだなんて、凄い嬉しいです 可愛がってあげて下さいね! 今回はありがとうございました🐱
イチゴは可愛いですよね!また作りますね 今回もありがとうございました😊
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊
無事にお迎えすることが出来ました! 可愛い〜!! 前回の抽選販売がご縁がなく、今回もダメかも、と思っていたので、お迎えできて本当に嬉しいです。 大事にしますね(^ ^) 次は実家にも。と、今から次の販売を楽しみにしています!
こんにちは、無事にお届け出来て安心しました 喜んで貰えて良かったです! また販売するので宜しくお願いします😊 婚活は素敵なご縁をありがとうございました
こんにちは、迷子にならずにお家に着けて安心しました! ニャンコの事を気に入って貰えて良かったです また販売しますね!今回はありがとうございました😊
頭にプリンを乗せたサビ猫さん
この度もとても可愛い子をありがとうございました😊