

無事にお家に着いて、安心しました。 最高の癒しだなんて、そう言って貰えて嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

この度も可愛いストラップをありがとうございました💕 我が家のニャンコシリーズ🐈で、どの子も大切にしております。また可愛い子達を楽しみにしています。
無事に届け出来て、安心しました。 ニャンコを大切にして頂いて、本当に嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

ハチワレニャンコを飼っている友達にと購入しました🐾 可愛くてきっと喜んでもらえると思います! 機会があれば今度は自分用にも……
お友達のプレゼントにして頂いて、ありがとうございます! 喜んで貰えると嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*) 今回は、ありがとうございました。

ニャンコ🐸無事に届きました! いつかお迎えしたいと思っていたので嬉しいです。 可愛くて丁寧さで愛情を感じます✨ ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心しました。 いつかお迎えしたいと思って頂いて、本当に嬉しいです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事に可愛いにゃんこちゃんが到着致しました。 一緒にお出掛けするのが楽しみです。 この度も、ありがとうございました^^*
無事にお家に着いて安心しました。 鞄に付けて、一緒にお出かけして下さいね! 今回は、ありがとうございました。

この度もとっても可愛い子をお迎え出来て嬉しいです( *´艸`)素敵なご縁をありがとうございました☆
無事に着いて安心しました。 写真まで撮って頂いて、ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今回もお迎えして頂いて、ありがとうございました。

サバ白ニャンコちゃん、お家に到着いたしました! 3ニャンコで仲良くしています。 今回も、可愛い😍ニャンコをありがとうございました。 大事にしまーす。
無事にお届け出来て、安心しました。 早速可愛く写真を撮って貰えて、嬉しいです。 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

ラグドールちゃんも一緒にお迎えできました♡ ハチワレが好きな私には天使にしか見えません!笑 猫好きにはたまらないですね(*^▽^*) 今回お迎えした2匹と前回の子みんな大切にいたします♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお家に着いて安心しました。 ハチワレ好きなんですね〜、昔実家でハチワレ飼ってました。可愛いですよね! 今回も素敵なご縁を、ありがとうございました。

無事にお迎えできました! 我が家のニャンコそっくりで、絶対お迎えしたかったハチワレちゃんがやってきてくれました♪ めちゃくちゃ可愛いです♡ この度もご縁を頂き本当にありがとうございました!
無事にお届け出来て、安心しました。 ハチワレさんの事を気に入って貰えて良かったです。 今回は、ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡ また宜しくお願い致します
迷子にならずに、お届け出来て安心しました。 ニャンコの事も気に入って貰えて良かったです。 今回は素敵なご縁を、ありがとうございました。
チンチラシルバーさん
可愛い猫ちゃん無事お迎えしました🌻今回もとっても可愛い子をありがとうございました😊最高の癒しです💕また御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします✨