
本日、作品受け取りました。 しっかりと縫製されており、且つ可愛らしいデザインで有り難いです。 不器用なので、本当に助かりました。 大切に使いますね :にこ:
作品受け取りました。 きれいな色、気になっていた柄すぐに購入決めました😄 生地もサラサラしていますね。 付箋紙カバーもとっても役に立つと思います。 おまけも嬉しいです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
迅速に対応していただいたのに、レビューが遅くなり申し訳ありません。マスク凄く可愛いくて、作りもしっかりしていて、とても気に入りました(〃´-`〃)♡ありがとうございました!!
今日無事に届きました! リバティの柄が大好きで、二つの違う柄のバッグハンガーを大人買いしてしまいました。 どちらも素敵な柄で、早く使いたくてウズウズしています :あはは:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 お品物、無事に届いております。 とってもかわいくてお気に入りです。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
大人◆プリーツマスク(カワードPUS)
リピです。 発送早く助かります。 可愛い上に、つけ心地よく、作りも丁寧です。 前回、主に家で日中、就寝時の乾燥防止の為と購入しましたが、日中外出にも使い始めたので洗い替えを追加で購入しました。 花粉症対策としては充分効果を感じています。 ありがとうございました。