
今回もありがとうございました。無事に受領致しました。素敵なお品物をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
入学準備品として購入させていただきました。 子供が柄を選び、届いて大喜びでした。 大切に使わせていただきます!
本日受け取りました。 お気に入りの柄のマスク嬉しいです🥰 サイズのほうも良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
マスクが苦手ですが、柄も素敵で、息もしやすいし、大きさもちょうどいい!こんなマスクを待っていました! しっかり花粉からも守ってくれて安心です♡ 素敵な買い物をすることができて嬉しいです😊 また購入したいです!
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。迅速丁寧な対応をありがとうございました。マスクも丁寧な作りで、大切に使いますね。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
大人◆プリーツマスク(ベッツィPY)
丁寧な作りのとても可愛らしいマスクで早速使わせて頂いています。ありがとうございました。