
本日、届きました。とても可愛らしくて素敵なマスクです。ありがとうございました。
無事に届きました。丁寧な仕上がり丁寧な包装で安心して購入できます。メッセージなど嬉しかったです。ありがとうございます。 まだまだ不安が続く中マスクを作り続けていただけて助かります。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても素敵なマスクで、リピートさせて頂きました。使い捨てマスクは、かぶれてしまうのですが、こちらは可愛いだけでなく使い心地も良く、母と2人で愛用しています。シワにもなりにくく、素晴らしいです。昼に一回替えるので、就寝時も含めて、1日3枚使わせて頂いてます!
春らしくてとても可愛いマスクが届きました。作りもとても丁寧でサイズもちょうど良かったです✩.*˚またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします!ありがとうございました。
迅速に対応していただきありがとうございました♡ とても可愛くて、大満足です!
大人◆プリーツマスク(ウィルトシャーKNPP)
洗い替え用にリピート購入させて頂きました。可愛くて機能的て重宝してます。ありがとうございました。