

リバティ生地が届きました〜🙌🏻 見た事の無い柄もありすごく嬉しいです✨ メッセージを見て 貴女のお人柄が伺われました。またリバティ注文の際は是非お願いしますね〜(^o^)

マスク届きました。 お忙しい中、早々に発送して頂きましてありがとうございます。 マスク不足の中、素敵なマスクを購入できて、とても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 hata8108
昨日届きました。 charmcharmさんのマスク、大変ありがたく使わせていただいています。 今回のマスクもとてもかわいいですね。 こちらも早速大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
封を開けるとラッピングされた綺麗なマスクが、、、 思わず見(魅)入ってしまいました。 2点ともお気に入りの色柄で、眼と気持ちが癒されます❤️ 縫製もとても丁寧で細部まで気を配ってのご製作、 これはさぞかし手間と時間が掛る事でしょうね。 (大変有難く感謝感謝です‼︎) さっそく着けてみるとサイズ感もちょうど良く、 プリーツ型なので縦幅が調節出来て便利‼︎ ゴムも耳当たりが柔らかくて使いやすいです。 リバティ柄と内側の色ガーゼの組み合わせで お洒落度もアップしますね。 今回、タイミング良く素敵な作品との 御縁をいただけてすごく嬉しかったです。 ご多忙の最中、親切なご対応、迅速なご手配と、 色々とお気遣い下さり本当に有難うございました。 またこれからもギャラリーの拝見、 楽しみにさせて頂きますね。
イメージ通りの素敵な作品でした。 ありがとうございました。
前回のマスクがとても気に入ったのでリピ買いしました!サラっとしていて使い心地がいいです(*´▽`*)また騒動が終わった後に色々な柄などコレクションしたいな♪と思います。ありがとうございました☆彡
本日届きました。前回からこちらのマスクを子供が愛用しており、今回もまた購入させていただきました。とても素敵で大満足です!ありがとうございます(^ ^)
大人用プリーツマスク (リバティ使用/柄おまかせ)
本日届きました。 どんな柄が届くのだろうとワクワクしていたのですが、とてもかわいくて使いやすい柄で大満足です♥️ 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。