ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キーケース(リバティ/セランダインP)

9
リバティのラミネートで作ったキーケースです。 ビニールコーティング生地なので、水滴やちょっとした汚れなどは さっと拭いていただければOKです。 中にリールキーホルダーをつけていますので、家の鍵等をつけてご使用下さい。 (写真3枚目参照) ケースは一枚仕立てですが、背面内側のみにフェルト芯を貼っています。 キーケースには バッグやランドセルにつけられるよう、ナスカンをつけています。 キーケースがぶらぶらするのが気になる方は、背面にベルトをつけていますので 合わせてご利用ください。 (写真4枚目参照) お子様に鍵を持たせる時に不安な方にも おすすめです。 サイズ : 縦約10.5cm × 横約6cm (ケース本体) リールキーのコード長さ : 約30cm 使用リバティ : セランダイン (C&S限定)
リバティのラミネートで作ったキーケースです。 ビニールコーティング生地なので、水滴やちょっとした汚れなどは さっと拭いていただければOKです。 中にリールキーホルダーをつけていますので、家の鍵等をつけてご使用下さい。 (写真3枚目参照) ケースは一枚仕立てですが、背面内側のみにフェルト芯を貼っています。 キーケースには バッグやランドセルにつけられるよう、ナスカンをつけています。 キーケースがぶらぶらするのが気になる方は、背面にベルトをつけていますので 合わせてご利用ください。 (写真4枚目参照) お子様に鍵を持たせる時に不安な方にも おすすめです。 サイズ : 縦約10.5cm × 横約6cm (ケース本体) リールキーのコード長さ : 約30cm 使用リバティ : セランダイン (C&S限定)
  • 作品画像

    キーケース(リバティ/セランダインP)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!きれいな可愛いキーケースです😄春に入学する娘の友達に使わせて頂きます‼︎ありがとうございます😌🌸
    2020年2月28日
    by yama
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月28日 by yama

    無事届きました!きれいな可愛いキーケースです😄春に入学する娘の友達に使わせて頂きます‼︎ありがとうございます😌🌸

レビューをすべて見る