
昨日受け取りました。 グリーンとかわいい柄にひかれカード入れを購入させていただきました。サイズも思っていたとおりで良かったです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
本日、到着致しました。 丁寧に作られていて、肌触りもとても良いです。 マスク不足の中、洗って使えるものは持っているだけで 心強いです。大好きなリバティの柄で、このマスクを 付けてテンション上げたいと思います。 ありがとうございました。
リバティのマスクは、いつも可愛くて、使うのが本当に勿体無いです。しばらくウットリ眺めてから使います。そしてピンクのハンカチも、やっぱり素敵でした。またリピしたいと思います。
迅速に対応していただきありがとうございました😊 とてもつけ心地もよく、可愛かったです。
お店はリピですが、マスク初購入です。 発送が早く、助かりました。 作品は、プリーツがしっかりしていて顎まですっぽり覆えて、かつ、つけ心地がふわっと柔らかで、もっと早く買えばよかった!と思いました。 湿らせて濡れマスクにも使えますね。 母も私も喘息持ちで、気温変化などによる気管への刺激を避け湿度を保つ目的で、普段からマスク着用しているのですが、最近の新型騒動の為マスクが入手できず困っていました。 マスクして寝ないと明け方冷え込むと咳が出ちゃって。。 つけ心地よくストレスないので、普通のマスクが買えるようになってもガーゼマスクを愛用すると思います。 ステキなおまけをありがとうございます😊
本日受けとりました。まだまだマスクが買えない状況が続いており、どのお店の入荷予定も未定とのこと。鼻炎持ちの私は年中常にマスクを箱買いで、常備してますが、今手持ちの使い捨てマスクもあと2週間ほどで底尽きる状態。もしこれが無くなってしまったらどうしよう😖💧と不安がつのり、プチパニックでした。そんな中、charmcharmさんを見つけ安堵感でいっぱいです。ありがとうございます。とてもきれいに作ってあって付けるのがもったいない。洗濯中のスペアも必要になったらまたお願いします。
お品が届きました。 3枚とも綺麗な花柄が とても素敵ですね♬*゚ 丁寧に作ってくださっているので、付け心地も大変快適です(๑^᎑^๑)♡ 以前購入いたしましたマスクと一緒に愛用させていただきます。 可愛いお心遣いも嬉しかったです。 この度も大変お世話になりました。
本日無事に受け取りました📨 この度もとても可愛く、丁寧にお作りいただいた作品をありがとうございました💞マスクは大変助かりました。早速使わせていただきます。可愛いお心遣いもありがとうございます💓またご縁がありますように🍀
リバティ 布シールセット 100種100枚
本日お品受け取りました。 どの柄もとても可愛らしくて素敵です。 使用するのがとても楽しみです。 ありがとうございました。