
無事に受け取りました。1枚いちまい違う柄で、とてもかわいいです。使うのがもったいないので、しばらく眺めていたいくらい✩.*˚この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします
無事にお品物を受け取りました。 とても可愛いマスクで子供達も大喜びです。 この度はどうも有難うございました!
とても可愛いマスクでした。娘も喜んでます!
着け心地が良かったので、リピートしました。 布マスクを着けてると乾燥などによる咳が出ませんし、何よりリバティ柄のマスクが嬉しいです。
とても可愛くて気に入りました♡リバティが好きでバイアステープを色々なところで探していましたが珍しい色味で、なおかつ買いやすいお値段で素敵なものが見つかりとても嬉しいです!
綺麗なマスクありがとうございました。いまマスクが買えなくて、私の様に大病してる人は大変だと思います。またリピさせて下さい :笑顔:
とっても可愛いく娘共々大満足ですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ ありがとうございましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
本日 無事に届きました。 お写真で見たとおり、見た以上にとっても可愛いです! 使い捨てマスクと大きさや形状は同じなので、このサイズ感に慣れていてとてもしやすいです。 縫い目もとてもキレイで良いお買い物が出来ました♡ これから沢山使わせて頂きます!
本日無事受け取りました。 お早い発送、ありがとうございました。 マスク柄がとてもかわいくて、楽しい気分になれます。 ありがとうございました。
ポーチ(リバティ 14-ナンシーアンRB)
本日無事に届きました! 迅速に対応していただき感謝しております。作品もとても気に入りました。大事に使わせていただきますね。この度はありがとうございました。