
とても素敵で可愛いマスクで、付けるのが楽しみになります♪^^ 作りもしっかりとしているので、永く大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます^^
迅速でスムーズなお取引でした。届いたマスクも素敵です。プリーツもしっかりしていて、使い捨てマスクと形状は変わりません。その上使い捨てにはない可愛いさ!丁寧に洗って大事に使います。
レビューが遅くなり申し訳ございません。。 すぐに発送して下さり助かりました!丸や、ハートの形は他でも見つけたのですが、自分で切って使用したかったので、シンプルなものを探していました。包装もとても綺麗でした。中身もとても可愛かったです。この度はありがとうございました😊

本日、受け取りました。 素敵なマスクをありがとうございます。 大切に使います。
ガーゼ生地の可愛いマスク、娘が喜んでおります。 母も娘も気に入るものがなかなかお店には置いていないので、こちらで購入できて助かりました。 大切に使わせていただきます。

かわいいマスクとどきました。ありがとうございます。
こんにちは たった今無事に届きました。可愛いくて凄くキレイに出来ていますね。嬉しいです。素敵な作品を又見せて下さい。ありがとうございました。

本日受け取り致しました。 とても可愛くて素敵でお気に入りです。 購入出来て嬉しいです。 また宜しくお願い致します。
こんばんは😊昨日、可愛い付箋が届きました😊早速、会社に持って行くと、注目されて🎊嬉しかったです~😊自慢の付箋です😊大切にします😊ありがとうございました🙇 また、可愛いシールもありがとうございました💖💖💖
大人◆プリーツマスク(ウィルトシャーP)
無事に届きました。早い発送でマスクに困っていたので助かりました。丁寧な仕上がりで可愛いです。 ありがとうございます :笑顔: