


今日、可愛いマスクが 届きました❣️ 早速 明日から職場につけて行きます☺️ ありがとうございました😊
無事にポストに届いているのを確認しました! とても可愛く、娘が喜んでおります(*^^*) すぐに送って下さり、ありがとうございました☆
とっても可愛いお品が届きました💓見ているだけでも幸せな気持ちになる作品です💞今回購入できてとても嬉しいです🎵素敵な作品をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
受け取りました♪こんなお品を探していました♪自分で作ろうと試みたのですが、思ったより上手くいかずに挫折しました(笑)購入させて頂いたお品は、とても素敵です♥️ありがとうございました(*^^*)どうぞまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日可愛いマスクが届きました。 体質的に時々咳が出ますが、マスクが買えなくて困ってました。 こちらのマスク、顔にフィットするプリーツに気分が上がるリバティ柄ととっても素敵です。 咳エチケットに使わせて頂きます。ありがとうございました。

今日 届きました。とても丁寧に作られてますし 柄も可愛くて 付けた時の大きさも丁度良く 大満足です。 有難うございました。
いつも早く丁寧な対応、ありがとうございます。 作品もとても丁寧な作りで柄も可愛く、毎日使ってます(^^) おまけの栞やシールも嬉しいし、素敵な字での手書きメッセージも大変心温まります。 今後もよろしくお願いします。
大人◆プリーツマスク(リベンデルY)
とっても可愛いくて、使うのがもったいないぐらいです😄娘も大変気に入ってます!!ありがとうございます❤