
昨日、お品物が無事に手元に届きました! とても丁寧に作られていて、大満足です。 早速、自作の割烹着につけさせていただきました :笑顔: この度はありがとうございました!
幼稚園のお料理の時に使わせていただいています。 とても可愛いです。ありがとうございました♡
大好きなリバティの布シール。大きさがとても程よく、ラッピングに使用することが多いのですが、しっかり封が出来そうです!柄も様々で可愛いです。 購入でき、良かったです!!
とても綺麗な作りで想像通りでした。 サイズもぴったりで娘も大満足^_^早速使っています! 発送も早くメッセージなどもいただけ 次回もまた購入させていただきたいと思います!
先程受け取りました 丁寧にカットされたリバティ生地 色々なデザインで見ているだけでテンションがあがります くるみボタンなどを作ろうかななど考えています この度はありがとうございました
連絡が遅くなって申し訳ありません。 ランドセルカバーとキッズマスクを購入させていただいたのですが、すぐに送ってくださったので、 冬休み前に早速着けて登校していました😊 どの柄のマスクを着けていこうか、娘も選ぶのが楽しそうです。作品がどれも綺麗で丁寧な作りなのでいつも安心してお願いできます😊 またよろしくお願いします。
付箋紙カバー・小(リバティ/カペルG)
無事に届きました。ピルケースと付箋紙カバーを購入させていただきました。淡い色合いのカペルがとっても可愛いですね。大切に使わせていただきます(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪