

どの作品も可愛らしく、大変丁寧に作って頂きありがとうございました。 どの洋服に合わせようかなとワクワクしています。 又、素敵な作品作って下さいね。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 作品作り、丁寧を心掛けております。褒めてくださり嬉しいです。また、いろいろ作っていきますので、寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。
先ほど、無事に受け取りました。ラッピングも可愛くて、丁寧に梱包して頂き破損などもありませんでした。実際に拝見させて頂くとすごく可愛くてお気に入りになりました◡̈❤︎ミニチュアの作品はお部屋に飾って、ポーチは普段使い用に大切に使わさせて頂きますね♡また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)ありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。ミニチュアは、ずっと眺めていたくなりますよね。作品とラッピング、褒めてくださり嬉しいです。 レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 作品とラッピング、褒めてくださり嬉しいです。 レビューありがとうございました。
今日 ミモザのブローチ届きました! すずらんと同様 とてもかわいいです 優しい色合いとてもお気に入りです ありがとうございます~ また新作楽しみにしてますね(*^^*)
この度は、再度お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。2種類の刺繍を気に入ってくださって、嬉しいです。また、やさしい色合いの作ってますので、寄ってくださいね。レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 シュシュ気に入ってくださって嬉しいです。毎日いろいろ作ってますので、また寄ってくださいね。レビューありがとうございました。 :にこ:

作品が届きました(^^)♪ スズランの刺繍が可愛らしく素敵です😊 素敵な作品をありがとうございます✨
この度は、再度お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 スズランの刺繍を気に入ってくださって、嬉しいです。レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 丁寧だというお褒めのお言葉、嬉しいです。お値段も売れれば製作の励みになるので お求めやすい価格にしてあります。また、このお店に寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 これからの時期にアジサイはぴったりですね。お褒めのお言葉、嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 くるみボタンの大きさは、使いやすくていいです。木製パーツは、水濡れ・湿気に気を付けてくださいね。 レビューありがとうございました。
白色のあじさいの刺繍ブローチ(b)
いま届きました◎想像よりも更に可愛くて、つけていくのが楽しみです◌ ͙˚明日のお出かけに使いたいと思います*また購入させて下さい。