
優しい色合い、丁寧な手仕事、温かみの伝わってくる作品。 眺めているだけで幸せな気持ちになります。 でも... 身につけて、たくさんの方に見ていただこうと思います。 これからも、楽しみにしています。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。作品を褒めてくださって嬉しいです。特にアジサイの刺繍は、小さいながら数時間かかってます。この作品は、再販しないので一点物になります。レビューありがとうございました。

今、届きました😃 とても素敵です(^_−)−☆ お気に入りの品になりました〜☺️ 本当にありがとうございます🍀
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。リクエストでの刺繍、勉強になりました。お気に入りになってもらえて嬉しいです。レビューありがとうございました。
作品が届きました(*^_^*) 素敵な刺繍のヘアゴムをありがとうございます🎶 これからも作品を楽しみにしております😊
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。作品を褒めてくださって嬉しいです。毎日いろいろ作ってます。また、寄ってくださいね。レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。気に入ってくださって嬉しいです。レビューありがとうございました。 :にこ:
本日届きました◎とてもかわいくて繊細で、ミモザのリースブローチを着けて出掛けるのがとても楽しみです*°素敵な作品、そして御丁寧なご対応ありがとうございます!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。ミモザのリースの色合いは、主張しすぎない色合いなので、どんなのにも合わせやすいです。お出掛け楽しみですね。レビューありがとうございました。 :にこ:
ラベンダーのブローチ届きました! 毎回とてもかわいくてつけるのがとても楽しみです ありがとうございます~ 大切にしまぁ~す☆彡
この度は、再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。刺繍の作品をごひいきにしてくださって、嬉しいです。ここ数日は、刺繍でない作品を作りますが、また作りますので、寄ってくださいね。レビューありがとうございました。

今晩わ 留守にしてて 夜分になってしまいすいません 素敵なラベンダーの髪飾り ブローチが届きました 嬉しくて 嬉しくて 大切に使わせて頂きます
この度は、再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。わたしの作品を愛用してくださって、本当に嬉しいです。感謝しております。レビューありがとうございました。

今日、無事に届きました ほっこりしたミモザの刺繍にいやされました(´∀`)* 大事に使わせていただきます これからも作品、楽しみにしてます♪
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。作品で癒されてくれて嬉しいです。また、いろいろ作っていきますので、寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。 :にこ:
今晩わ 品物届きました とっても可愛いくて 何度も何度も 見てしまい 嬉しいです 明日にでも 早々に付けさせて頂きます
この度は、再度お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。可愛いと褒めてくださり、そしてわたしの刺繍を気に入ってくださり嬉しいです。レビューありがとうございました。 :にこ:
お花モチーフのビーズヘアゴム(ダンガリー・ブルー)
届きました! 夏に似合いそうな、爽やかなヘアゴム&シュシュ♪ たくさん使わせて頂きますね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。