
本日無事届きました。綺麗にラッピングしていただいてありがとうございました。 とても繊細な作りで感動いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。作品とラッピング、お気に召してくださって嬉しいです。丁寧を心掛けております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。これからの夏に向けて爽やかカラーですよね。このシリーズは、現在好評にて完売いたしました。また、作っていきますので、寄ってくださいね。レビューありがとうございました。
本日、受け取りました~ ちょうど今の時期にピッタリの素敵なあじさいのブローチです♡♡ 刺繍のブルーの色が違うんですね! シンプルに見えて凝っていて、ほれぼれと眺めてしまいます… この度はありがとうございました(@^O^@)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。刺繍糸、数色使っております。ほれぼれしてくださって嬉しいです。レビューありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。作品、お気に召してくださって嬉しいです。レビューありがとうございました。
先ほど、素敵なブローチが届きました。 サイズも使い勝手が良さそうな大きさで、実物は予想以上にかわいかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 わたしも使ってますが、3センチのくるみボタンサイズは使いやすいですね。また、いろいろ作っていきますので、寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。 :にこ:
細やかな、丁寧な仕上がりの手刺繍のブローチは、素朴で温かみを感じます。 ビーズのブローチは、とても可愛らしく、幾つか同時につけても素敵かな?と思いを巡らせています。 作品だけでなく、丁寧に包装してくださって、お人柄も伝わってきます。 ありがとうございました。
この度は、追加でお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 作品・ラッピングを褒めてくださり嬉しいです。これからも丁寧を心掛けて、いろいろ作っていきますので、寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。 :にこ:
とても可愛くて丁寧な作りです♡毎日 仕事につけて行ってますよ(^ ^)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、嬉しいです。レビューありがとうございました。 :にこ:
この度はお買い上げ、そして追加注文、誠にありがとうございました。わたしのminneでの初作品でした。お買い上げいただき感無量です。アジサイのペパーフラワーは、形が崩れたら、直せますけど、ワイヤーが入ってますので、お花の根元は、触らないでくださいね。レビューありがとうございました。

ラベンダーリースのブローチ今日届きました! haruさんのブローチとても優しい色合いで大好きです 私のお洋服にもピッタリ 大切にしますね ありがとう☆彡
この度は、再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。いつも刺繍の作品を気に入ってくださって、嬉しいです。yuko様のお洋服にピッタリですか?お出掛けが楽しくなりますね。レビューありがとうございました。
しずくのビーズ刺繍ブローチ(ブルー)
お品物無事に受け取りました(*^ー^)ノ♪ しずくのブローチ💧ビーズが素敵でワンポイントになりますね✨ たくさんコーデして楽しみたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆大切に致します🍀 また、包装も丁寧にして下さりありがとうございました 💞