

本日受け取りました。 ブローチも素敵でしたが、ヘアゴムもとても素敵で気に入りました。 カモミールのデザインが好きなので、また何かありましたら拝見させていただきますね。 お忙しい中、ありがとうございました。
実家での諸事情でオーダーをお待たせしてすみませんでした。追加でのヘアゴムお買い上げありがとうございます。 無事に届いて安心しました。販売開始しましたらカモミールの違うデザインも作っていきますので、また寄ってくださいね。 :にこ:

haruさん、ミモザのブローチ作っていただきありがとうございます。今日、無事に届きました♪たくさん愛用したいと思います(*´-`)
実家での諸事情でオーダーをお待たせしてすみませんでした。そして、作品のお買い上げありがとうございました。 無事に届いてほっとしました。喜んでくださって嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
今日届きました。大変な時に忙しい思いをさせてしまい、すみませんでした。とても、丁寧な手仕事にお人柄をかんじます。大切に使わせていただきます。とてもファンになりました。 また、お願いしたいです。ありがとうございます。
実家での諸事情で発送をお待たせしてすみませんでした。そして、作品のお買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。作品を褒めてくださって嬉しいです。もう少し時間をいただいてから販売を再開いたしますので、機会がありましたら、 またよろしくお願いいたします。:にこ:
作品のお買い上げありがとうございました。 無事に届いて安心しました。機会がありましたら、 またよろしくお願いいたします。実家での諸事情によりお返事遅れてすみませんでした。
お買い上げいただき誠にありがとうございます。無事に届いて安心しました。さっそく飾ってくださって嬉しいです。レビューありがとうございました。実家での諸事情によりお返事遅くれて、すみませんでした。
無事に受け取りました。初めての利用で不安もありましたが、届いた作品を見てとても気に入りました。またお願いしたいと思います。
お買い上げいただき誠にありがとうございます。無事に届いて安心しました。作品気に入ってくださって嬉しいです。実家での諸事情によりお返事遅くれて、すみませんでした。もう少ししてから、また販売を再開いたしますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回頂いたお品の色違いでお願いしました。 並べてつけてみると、また可愛らしさが、際立ちます。 小ぶりで、主張しすぎないので、いくつか並べると、楽しいです。 ありがとうございました。
再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。こちらの作品は、好評で全色完売したしました。小さなブローチ、付けやすいみたいですね。レビューありがとうございました。
無事に届いております(^-^) 本当にどれも可愛いくて素敵です(≧∇≦) まさに、こういうのが欲しかったので、とても嬉しいです♡ 大切に使いたいと思います(*^_^*) この度は、お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m また素敵な作品を楽しみにしております♡
この度は、たくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。作品を褒めてくださり嬉しいです。また、いろいろ作っていきますので、機会があったらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
本日受け取りました。さっそくバッグにつけさせていただきましたが、とても素敵です。 同じタイプのヘアゴムも欲しいので、ぜひよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。さっそくお使いいただいて嬉しいです。ヘアゴムご希望ですね。お作りいたしますね。レビューありがとうございました。 :にこ:
てるてる坊主としずくのガーランド
ものすごくかわいくて癒やされます。本当にすごくかわいいです。ありがとうございました。