ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白色のあじさいの刺繍ブローチ

13
リネン混コットン生地に白色のアジサイを刺繍して ブローチを作りました。 お花の中央には、透明ビーズを使ってます。 表生地=リネン20%・コットン80% 生地の茶色・黒色のポチポチしたのは、 麻混だからです。 裏地=コットン100% 生地とくるみボタンの間には、キルト芯を入れてあります。 大きさ=3cmのくるみボタン使用 生地とピンは、糸でしっかり留めてあります。 ☆☆再販不可☆☆
リネン混コットン生地に白色のアジサイを刺繍して ブローチを作りました。 お花の中央には、透明ビーズを使ってます。 表生地=リネン20%・コットン80% 生地の茶色・黒色のポチポチしたのは、 麻混だからです。 裏地=コットン100% 生地とくるみボタンの間には、キルト芯を入れてあります。 大きさ=3cmのくるみボタン使用 生地とピンは、糸でしっかり留めてあります。 ☆☆再販不可☆☆
  • 作品画像

    「再販」ミモザリースの刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いま届きました◎想像よりも更に可愛くて、つけていくのが楽しみです◌ ͙˚明日のお出かけに使いたいと思います*また購入させて下さい。
    2016年6月9日
    by mag
    haruさんのショップ
    haruからの返信
    この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。作品を褒めてくださって嬉しいです。特にアジサイの刺繍は、小さな刺繍ですけど、数時間手をかけた作品です。また、いろいろ作っていきますので、また寄ってくださいね。 レビューありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月9日 by mag

    いま届きました◎想像よりも更に可愛くて、つけていくのが楽しみです◌ ͙˚明日のお出かけに使いたいと思います*また購入させて下さい。

レビューをすべて見る