
この度は、再度お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。色合いがやわらかいので、お洋服に合わせやすそうですよね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 グリーンの色と麻袋がこれからの時期に涼しげな作品でした。 さっそく飾ってくださって嬉しいです。 レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 綺麗とお褒めのお言葉、嬉しいく思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました。 :にこ:
素敵な作品をありがとうございます(^^)♪ 可愛らしくとても気に入っております✨ 大切に使わせていただきます😊❣
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 作品を気に入ってくださって嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 これからの季節にブルーは、使いやすそうですよね。気に入ってくださって嬉しいです。 レビューありがとうございました。 :にこ:
商品届きました。髪が肩までなので束ねても短いためシュシュの大きさが気になってましたが、大きすぎずちょうどよかったです!これからどんどん使います。ラッピングがかわいくて開けるのがもったいなかったです(>_<)ありがとうございました!
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 大きさ、ちょうど良くて良かったです。また、同じくらいの大きさのを作りますね。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。 :にこ:
おはようございます😉本日無事に受け取りました♪この度は素敵な作品をありがとうございました。また、これからも可愛いい作品を見せて下さいね🎵ありがとうございました<(_ _*)>
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。レビューありがとうございました。 :にこ:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。欲しかったのが見つかって良かったですね。もうこの陶器は、販売されてないんです。最後に一品でした。こちらこそ、また機会がありましたらよろしお願いいたします。レビューありがとうございました。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 お褒めのお言葉、嬉しく思います。レビューありがとうございました。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 ほうき、実用性もあって飾ってもかわいいですよね。レビューありがとうございました。
「再販」すずらんの刺繍ブローチ
こんにちわ(>o<) すずらんのブローチ届きました! 優しい色合いでとてもかわいいです ナチュラルなお洋服にピッタリ( ^_^) お休みの日のお出かけが楽しみです ありがとうございます~