
この度は、再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 出来るだけ早めの発送を心掛けております。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。羊毛フェルトは、時の経過とともに毛羽立ちが 出てくるかもしれません。その時は、引っ張らずに良く切れるハサミでカットしてくださいね。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度は、再度のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 ビーズがキラキラかわいいですよね。気に入ってくださって嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 発送5日と記載してますけど、出来るだけ早めに発送するようにしてます。 気に入ってくださって、こちらも嬉しいです。 また、いろいろ作っていきますので、また見に来てくださいね :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。わたしの一番お気に入りの薔薇柄を気に入ってくださり嬉しいです。どちらもコットン生地でこれからの時期に良いさらっとした生地ですね。手持ちの生地を減らしたくてのお得なお値段にしてました。 :笑顔:

:笑顔:とても可愛い♪ラブリーなさくら色のコースター*! と、素敵なラベンダーのブローチが届きました(⌒0⌒) 紫色の好きな母に、ブローチは贈るつもりです。 梱包もオシャレにされて、嬉しい買い物が出来ました!! ありがとうございました<(__)>。*☆”♪
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。ラベンダーのブローチ、お母様へのプレゼントですね。こちらの作品は、羊毛フェルトで出来てるので時間とともに、羊毛が出てくる可能性があります。 その時は、ひっぱらないで、良く切れるハサミでカットするように伝えてくださればと思います。 お気に召してくださり、こちらも嬉しいです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビュー遅れてすいません( ; ; ) 母の日のプレゼントとして購入しました! 実物は写真よりももっと素敵でした! ラッピングも親切に丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!! プレゼントするのがとても楽しみです( ¨̮ ) 他の方の誕生日にもぜひharuさんの作品をプレゼントしようと思います♡
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 作品もラッピングも気に入ってくださって嬉しいです。 お褒めのお言葉、励みになります。 また、いろいろ作っていきますね。 また気に入ったのがございましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いてほっとしました。 クリップのデザイン、木製なの強度が弱めだったんですね。 商品紹介に次回は、説明を付け加えておきます。 教えてくださってありがとうございます。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 包装もかわいい方が嬉しいですよね。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :笑顔:
先程、届きました(*^^*) リピーターのものです! みんな、とても可愛くてまたまた気に入りました! バネポーチ中の生地も可愛い~使いやすい大きさですね♪ ヘアゴムもカバンに結んだりして使わせてもらいます! カーネーションの置物も今の時期にピッタリ(*^^*) 今回もほっこり作品ありがとうございました! またお願いいたしますね(*^^*)
この度は、再度お買い上げ頂き誠にありがとうございました。作品をたくさん気にってくださり、 とても嬉しく思います。ヘアゴムもカバンに結んだり、その使い方いいですね。今後の作品作りの ヒントになるお言葉をありがとうございます。また、ほっこりしてもらえるような作品を作っていきますので、今後もよろしくお願いします。 :笑顔:
パールとリネン混のお花ブローチ
本日無事に受け取りました。 とても可愛いです。 迅速な手配を、ありがとうございました。