

この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。赤ちゃん、生まれるの楽しみですね。 安全ピン、あり合わせでしたけど、喜んでもらえて良かったです。 けがしたら大変、安全第一です。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて安心しました。 可愛いって言ってくださりこちらこそ、ありがとうございます。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に配達されてほっとしました。 気に入ってくださって、こちらも嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 到着安心しました。 変更するに在庫があって良かったです。 気に入っていただいて、こちらも嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お気に召してくださり嬉しいです :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 「訳あり品」でしたのにお買い求めいただきありがとうございます。 ラベンダーのグラデーション、富良野をイメージです。 作品の色は、写真で見るより実際が綺麗な紫で、喜んでもらえて嬉しいです :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 定形外郵便だったので、届いたのか心配してました。 無事届いて安心しました。レビューありがとうございます。 小さなパン屋さん、気に入ってくださって嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 :笑顔:
昨日夕方 ポストを覗いたら 嬉しいお届け物が無事 到着していました(*^^*) 写真通りの素敵なシュシュで たくさんの小さなパールが可愛らしく どのお洋服に合わせようか ウキウキ考えてます♪ ラッピングも一工夫してあって そのままgiftにも使えそうでした(*^▽^*) ありがとうございました♪
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。無事に届いて良かったです。 パールビーズのたくさんついたシュシュを気にいってくれて大変うれしく思います。 また、気に入ったのがありましたらよろしくお願いします。 :笑顔:
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 無事届いてほっとしました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
本日、届きました。 みんなとっても可愛くて気に入りました! 包装も梱包もとても丁寧でお店で買ったようでした(*^^*) ありがとうございました! またお願いします(*^^*)
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 初めてダンボルにて定形外発送でしたので無事に届くか不安でしたけど、無事に届いてほっとしております。 作品・ラッピングを気に入ってくださり嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
moja-peace様用再販
シンプルナチュラルでとっても可愛いコサージュです。 来月産まれる我が子の胸元につけるのが楽しみです! 安全ピンの付け替えのお心遣いもどうもありがとうございました。