手刺繍&ハンドメイド雑貨屋さん
お品無事に届きました❗️今回2点購入させて頂きどちらもナチュラルで素敵でした(*^^*) ガーランド早速飾りました。付属のピンも可愛くて癒しの空間になりました❗️ ブローチも丁寧な作りでとっても気に入りました(*^^*) おまけまで頂き感激いたしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また ギャラリー拝見させてもらいますね✨ この度はありがとうごさいましたm(__)m
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 作家としての初めて発送でしたので無事に届くか ドキドキしてましたけど、無事に届いてほっとしております。 2点ともお気に召してくださり、こちらも嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 :笑顔:
木製パーツとビーズのブローチ
お品無事に届きました❗️今回2点購入させて頂きどちらもナチュラルで素敵でした(*^^*) ガーランド早速飾りました。付属のピンも可愛くて癒しの空間になりました❗️ ブローチも丁寧な作りでとっても気に入りました(*^^*) おまけまで頂き感激いたしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また ギャラリー拝見させてもらいますね✨ この度はありがとうごさいましたm(__)m