先日受け取りました。迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございます。 ずーっと購入したかったのですが、いつもsold outで、今回やっとタイミング良く求めることができて大感激です!可愛いだけでなく細部まで丁寧に仕上げられていて本当に綺麗ですねー!大事にしたいと思います。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
ご購入とレビューありがとうございます! お褒めの言葉とてもとてもうれしいです☺️✨✨ これからの季節に活躍できますように。。🌷♡
ご購入とレビューを書いて頂き、ありがとうございます♡ めがねうさぎ気に入って頂けて嬉しいです🐰👓✨ ラッピングするのがとても楽しかったです☺️
本日、無事受け取りました!めちゃくちゃ可愛いです。特に靴に付いている小さなビーズがツボです。いつくも集めたくなります!今回は運良く買えたのでまたチャレンジしたいと思っています。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました♡ 靴のちょこんとしたビーズのチャームポイントを気に入って頂けてうれしいです☺️ こちらこそ、ご購入とレビューありがとうございます✨
こんにちは! ブローチをご購入して頂き、ありがとうございます😊 レビューもうれしいです♡ チョコレートが恋しい季節なので、活躍できますように。。🍫✨✨
丁寧に編まれたおさげがとっても可愛い!念願のおさげちゃん♪ 白いもみの木が刺繍されたワンピースも可愛い! このワンピースのチェックも可愛い! 本当に可愛い尽くしです!! 同じチェックのワンピースのくまちゃんも一緒に着けてholidayを楽しみたいと思います! 今回も大満足です。どうもありがとうございました☺️
同じお洋服のブローチですが、雰囲気が違うので楽しんで使って頂けると思います♡ モミの木を白の刺繍糸にしたのがポイントです☺️ こちらこそありがとうございました✨
1年近くも、待ちわびてご購入して頂いてとても嬉しいです😢!!✨ ありがとうございました☺️
いつもレビューありがとうございます😊 秋冬のお供に使っていただけたらうれしいです🦔♡
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて、安心しました☺️ わくわくして頂けて私も嬉しいです✨🌈
可愛い熊ちゃん2匹、届けていただきました。 シロクマちゃんはドットさくらんぼの白ワンピースが爽やかです! 茶色の熊ちゃんは明るい赤色の靴がとっても似合っています! 他の熊ちゃんよりお顔がスリムなところもなんか好きです。 今回もとっても気に入っています! 少しずつ増えるブローチにうきうきしています。 どうもありがとうございました☺️
こんにちは🌈 レビュー、ありがとうございます✨♡ 全てハンドメイドで顔つきや輪郭がそれぞれ違うので、お好みの子に出会えて良かったです☺️ たくさんコレクションしていただき、ありがとうございます😊✨✨
kuma(spring)
ずっと欲しかったブローチで、とても嬉しいです!表情が可愛い!細かなところまで可愛さの詰まってます。ラッピングも可愛く、発送も早かったです。ありがとうございました!