レビューありがとうございます🙇🏻♀️✨ 夏らしい元気な雰囲気なので、これから活躍できたらうれしいです😊🌵🌼
こんにちは🌸 新しい季節のおまじない的な言葉を刺繍しました♡ いつもありがとうございます🙇🏻♀️✨☺️
レビューありがとうございます😊 ビーズ刺繍、初めての試みでしたが気に入って頂けてうれしいです🍒 こちらこそありがとうございました♡
この前、お問い合わせさせていただいたんですが、今回購入することが出来ました♩¨̮⑅* 写真で見ていた以上に、とってもとっても可愛いです♡♡♡ また、購入させていただきたいです( ´◡` )
先日はお問い合わせありがとうございました! 🐻ではなく申し訳ないです。🙇🏻♀️が、お守り代わりになることを祈ってます^^☘️
襟が透けてるのがチャームポイントなので、気づいて頂いてうれしいです♡こちらこそ、いつもありがとうございます😊✨
レビューありがとうございます😊 チューリップな季節なので活躍できたらうれしいです🌷ありがとうございました♡
レビューありがとうございます✨ 赤のギンガムチェックって、ワクワクしちゃいますよね♡ これからの新作にウサギもいるので、良かったらチェックしてみてください🐰 ありがとうございました☺️
わたしもとても嬉しいです♡ ありがとうございました😊✨✨
レビューありがとうございます♡ 癒されていただき、うれしいです☺️ オーダーして頂き、ありがとうございました✨
ice cream(summer)
ビーズがきらきらで夏らしく、アイスクリーム大好きな私にぴったりのブローチです! このブローチを着けて美味しいアイスクリームを食べに行きたいです。