kuma(cherry)
可愛い熊ちゃん2匹、届けていただきました。 シロクマちゃんはドットさくらんぼの白ワンピースが爽やかです! 茶色の熊ちゃんは明るい赤色の靴がとっても似合っています! 他の熊ちゃんよりお顔がスリムなところもなんか好きです。 今回もとっても気に入っています! 少しずつ増えるブローチにうきうきしています。 どうもありがとうございました☺️