昨日お品物が届きました。 ずっと気になっていましたが、いつも人気で買えず 今回ようやく手にすることができ本当に嬉しいです。 なんとも言えない表情と さくらんぼがウッドビーズなところが ほっこりして気に入りました。 手にとり眺めると、写真以上にずっと可愛いです。 そして、見ていると癒されます。 シンプルな服につけて 一緒にお出かけを楽しみたいと思います。 この度はありがとうございました。 これからも可愛い作品を楽しみにしています😊
こんにちは🌼 ご購入とレビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもうれしいです🍒✨ シンプルなお洋服やバッグに付けて色々と楽しんで頂けますように😊 これからも作品作りがんばります💪🏻✨
いつも可愛らしいブローチをありがとうございます! 着けているときも、着けずに眺めている時も、のんびりした佇まいに癒されます。 今回のブローチはワンピースの生地も可愛くて、とても気に入っています!
レビューありがとうございます☺️ 癒されると言って頂ける作品を作れて感動です✨✨✨ これからも頑張ります🙇♀️ ジメジメ〜な日々なので、ちょっと涼しげ?!のあるレース生地を使ってみました🍃♡
とても可愛いでふ♡女の子、は猫ちゃんやウサちゃんとちがってなんとも可愛いですね。アイスクリンってとこも気に入ってます。 持ってるだけで気分があがります。忙しくイライラしがちな時もほっこりさせてくれそうです! 今回は娘にも一つプレゼント🎁です。 ありがとうございます😊
またまたご購入とレビューありがとうございます😊✨ 新作のみつあみのブローチ、気に入って頂けてうれしいです♡ 旅行先で見かけるアイスクリン、なんだかテンションあがりますよね😆🍨 娘さんも気に入って頂けますように。。♡ これからも、ほっこりな気持ちにできるような作品作り頑張ります🙇♀️✨✨ありがとうございました!
届きました!ずっとずっと欲しくて、販売日にチェックはしていたのに、数時間後に販売→売り切れが数回続いてました。たまたまスマホを手にとり、チェックしたら販売されてて、母と慌てて注文しました! 実物は、写真以上に可愛かったです♡ 思ってたより大きく、存在感抜群です。 少し残念なのは、ブローチを付けた時に後ろについてる金の針が見えてしまうとこです。しょうがないのかな…。 せっかくの素朴な可愛さに反して金が見えてしまって残念ではありますが、可愛いのでそれでも付けますけどね⑅︎◡̈︎* 今度は娘の分を買ってあげたいです♡
こんにちは👒 毎回チェックして頂き、ありがとうございます! 実際にご購入して下さりとてもうれしいです😊 そして残念なお気持ちにさせてしまいすみません。。! 小さいサイズのブローチピンにするとブローチを付けた際に不安定で取れやすくなってしまうので、ブローチから少しはみ出てしまいますがこちらのサイズのブローチピンを使用しています。 是非、今後のブローチ作りの改善に参考にさせて下さい✨ これからも新作に向けて作るのでもしよろしければまた覗いてください☺️
爽やかなペパーミントグリーンと、クマさんの白いお顔のコントラストがハッキリとしてて、より爽やかで素敵でした。 これからの季節に、元気になる配色ですね。とっても可愛いです❤️ 写真以上に可愛すぎました!
こちらのブローチへのレビューもありがとうございます♡ 5月をイメージして、さわやかなブローチを作りたくてクマもシロクマにしました🌿✨ たくさん活躍できますように。。☺️
こんにちは👒 レビューを書いて下さりありがとうございます✨ これからの季節に合わせやすい、さわやかな色なので たくさん活躍できたら嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました💓
こんにちは! 先日はご購入していただきありがとうございました😊 チューリップの刺繍なので、この春に活躍できますように。。🌷✨♪
娘2人を子育てをしているのでそのような支援に付けて頂き、とてもとても嬉しく思います😊✨ ありがとうございます♡
メガネのネコちゃんとチューリップのブローチ、可愛い花に飾られて受けとりました。 包まれた姿も可愛くて、嬉しくなりました! おそろいカラーなので、もう少し暖かくなったらシンプルなバッグに2つ着けて出掛けたいと思います。 この度もとっても気に入っています! どうもありがとうございました☺️
こんにちは! 毎回、レビューを書いて頂きありがとうございます🌷✨ 春なブローチをsetでご購入ありがとうございます☺️ 毎日寒くて春が待ち遠しいですね🤥 良い春が訪れますように。。💭♡
usagi(cherry)
今回もとってもかわいいブローチありがとうございました!♡ 娘と取り合いで付けてます :あはは: