girl(アイスクリン)
とても可愛いでふ♡女の子、は猫ちゃんやウサちゃんとちがってなんとも可愛いですね。アイスクリンってとこも気に入ってます。 持ってるだけで気分があがります。忙しくイライラしがちな時もほっこりさせてくれそうです! 今回は娘にも一つプレゼント🎁です。 ありがとうございます😊