こんにちは🍓 ご購入とレビューを書いて頂きありがとうございます!! 無事に届いて安心をしました😊 ブローチがこれからの季節に活躍しますように。。♪
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ これからの春にブローチが活躍できますように。。🍓✨ 次回も作品作りがんばります☺️
こんにちは🎄 ブローチのご購入をリピートして下さり、ありがとうございます✨ これからクリスマスに向けてブローチが活躍できますように。。💭 レビューも書いて下さり、ありがとうございました😊
CATを白と赤色違いで2点、購入できました。待ちに待ったネコさん達、今日も一段と可愛く封筒から登場¨̮♡︎ ラッピングも丁寧にクリスマス仕様🎄 自分への褒美だったので、封筒あけてラッピングもネコさん達も可愛すぎて、嬉しかったです♡息子にあげるつもりでは無かったけど、「ぼくも欲しい!」と言ってたのでおソロでお出掛けします。 ビーズ、キラキラなんですね!ねこちゃんの鼻までも(♡︎´艸`) 画像では分からなかったけど、角度によって部屋の明かりでキラキラして🌟 特別感あります。 白い服の方のネコさんも、てっぺんのお星さまのとこが、ウッドビーズなんて、地味だけど意外にもこのお洋服とツリー🌲を際立てていると思います。わたしは作れないけど、このアイディアって考えつかないです👏 何度か購入しているけど、毎回違って可愛くて楽しくて、集めています。 最後に希望ですが、女の子のブローチとフリル服のブローチ楽しみにしてます!
こんにちは🎄 クリスマスのブローチをご購入して頂きありがとうございます!クリスマスはとても大好きなシーズンなので、楽しく作品を作れました♪ 息子さんも気に入って頂いてお揃いでお出掛け。。💭 素敵なエピソードを聞けてとても嬉しいです。。♡ クリスマスな雰囲気のキラキラのビーズの中にちょっと素朴なウッドビーズを使ってナチュラルなお洋服にも合わせやすいようにしてみました✨ 細かいところまで、発見して頂きありがとうございます☺️ 女の子のブローチや襟がフリルのブローチを次回のブローチの作製に検討します😄 素敵なクリスマスを過ごせますように。。🎉 ありがとうございました。
先日受け取りました。大変迅速にご対応いただきましてありがとうございます。 3つめのお品になりますが、いつもながら丁寧な作りと可愛らしさ満載でとても感激です。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
こんにちは🌜いつもありがとうございます♪ 沢山集めて下さり、とても嬉しいです☺️✨ そう言って頂けると次の作品作りの糧となります💪🏻 これからも可愛いものを作れるよう頑張ります♡
こんにちは🌿ご購入とレビューを書いて下さりありがとうございます✨落ち着いた色味のブローチなので、これからのシーズンに活躍できますように。。♡💭
レビューが遅くなりまして失礼いたしました。先日受け取っております。 とても迅速にご対応いただきありがとうございました。 sold outが多くなかなか購入のタイミングが難しくてやっと2回めの購入ができました。 いつも細部まで繊細で丁寧に作られており感激しています。大事に使わせていただきます。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
こんにちは!この度はリピートして頂きありがとうございます 🥕✨ 動物のブローチメインで作っていますが、今回作ったにんじんのブローチは個人的にも気に入っている作品なので喜んで頂けて私も嬉しいです☺️ 秋色なにんじんなので、これからのシーズン活躍できますように。。✨
いつもありがとうございます✨ お揃いで楽しんで頂けて嬉しいです😆 ちょっと落ち着いた色味なので、これからの季節に楽しめるといいです♫
ブローチをご購入して下さりありがとうございます😊薄いチェックに花柄のにんじん🥕わたしも自己満ですが可愛くできて、気に入っている作品です✨次回も可愛いものを作れるよう頑張ります☺️✨
TULIP
狙っていたうさぎは購入できなかったものの、実物も本当に可愛いチューリップのブローチでした♡この色や見た目がアクセントになる存在感!何につけようかなぁとワクワクしてます! 今回リピートで購入させてもらいましたが、次回も楽しみにしています♡♡ありがとうございました!