こんにちは💐 2回目のご購入をして頂きありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ 新作に向けてがんばります😉
レビューが遅くなってしまい、すみません… 今回も、可愛くて繊細でとっても素敵なブローチでした! 可愛い上に大人っぽくて、最強のブローチです! オールシーズン使えるのも、嬉しいです^ ^ ブローチ、大切にします! だんだん、あなたにチャイさんコレクションが出来てまいりました(笑) また楽しみにしてます!これからも応援してます(o^^o)
こんにちは💐 レビューを書いて頂きありがとうございます! 最強のブローチだなんて、嬉しすぎますッ😢✨ 合わせやすい色合いなので、色々と使えると良いです😊 応援ありがとうございます📣とても励みになります♪
こんにちは! 娘さんたちの髪飾り入れにちょうど良いサイズで良かったです♪✨ リピートでご購入して下さりありがとうございました😊
リピートでご購入して頂きありがとうございます♡ 飼われている猫ちゃんに毛色が似ているんですね🐱✨ なんだかとても嬉しいです♪ この夏にブローチが活躍できますように☺️
もう親子共々、あなたにチャイさんの大ファンです…涙 販売されるのを画面の前で2人で待ち構えておりました…笑 ブローチの色合いも、素朴な顔も、細かく施された刺繍も、使われている布も、全っ部が可愛いです!! そして夏っぽくて最高です!(≧▽≦) これからどこに付けようか飾ろうかと考えるのが、とても楽しいです。 今回もありがとうございました!(^o^) またリピートさせてください!
こんにちは! この度はリピートでご購入して下さりありがとうございます☺️ 大ファンなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます😢✨ お子様にも気に入って頂けて幸せです♡ 夏に活躍できると良いです👒これからも頑張りますッ✨
この度は素敵なブローチをありがとうございました!! インスタグラムで拝見してからずっと可愛いなあ〜と思っていたので、今回購入させていただけて、本当に嬉しかったです! また新しい作品も、楽しみにしています(o^^o)
こんばんは🌜 この度はご購入して頂き、ありがとうございました✨✨ 褒めて頂けて、私も嬉しい気持ちになります☺️ 次回に向けて新作を作っているので 良かったらまたInstagramを見ていただけたら嬉しいです♡
ご購入して頂き、ありがとうございます✨ レビューを書いて頂きうれしいです😊 これからも癒される物を作れるように頑張ります💪🏻 こちらこそありがとうございました♪
またまた可愛いウサギさんをお迎えでき、嬉しいです。 母が気に入って、帽子につけて毎日使用してるんですが、時間がたつとウサギさん達お辞儀してしまい、使えなくなってしまいます…。 可愛いので、長く使いたいので、どうにかならないものかと思って…💦 今回もとっても可愛いです!
こんにちは! リピートでご購入して頂き、ありがとうございます! ブローチが曲がってしまうということで、 ガッカリな気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 実際、私と娘はバッグに付けているのですが お辞儀をすることは無く、半年くらい使用しています。 もしかしたら裏に使用しているのが皮なので、 水や汗に弱いのでそのせいかもしれません。 もうすでにやられているかもしれないのですが、少し重い本などをブローチの上に置いて曲がってしまった部分を伸ばしてみて頂けたらと思います。 わたしももう一度ブローチを作って使用してみて、曲がらないか確かめて見ます‼︎ 貴重なご意見ありがとうございました。
ご購入して頂きありがとうございます‼︎レビューもありがとうございます☺️春らしいうさぎ、活躍できますように。。🌷✨
drawstring pouch(forest)
この度も、素敵で可愛い作品をありがとうございます! インスタでクマの巾着を見た瞬間、テンション上がりました。手元に届いた時も大興奮です。 今後も作品を楽しみにしてます。