ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

usagi(tea pot)

2,200
残り0
1
ティーポットの刺繍のワンピース。 おとぼけ顔のうさぎのブローチです🐇 大きさ約7cm、裏に皮を貼っております。
ティーポットの刺繍のワンピース。 おとぼけ顔のうさぎのブローチです🐇 大きさ約7cm、裏に皮を貼っております。

サイズ

約7cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▫️お客様のご都合による返品返金はお受け致しません。 ▫️ハンドメイドであることをご理解ください。 ▫️ノークレームノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    usagi(tea pot)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまた可愛いウサギさんをお迎えでき、嬉しいです。 母が気に入って、帽子につけて毎日使用してるんですが、時間がたつとウサギさん達お辞儀してしまい、使えなくなってしまいます…。 可愛いので、長く使いたいので、どうにかならないものかと思って…💦 今回もとっても可愛いです!
    2020年4月5日
    by emakibis
    あなたにチャイさんのショップ
    あなたにチャイからの返信
    こんにちは! リピートでご購入して頂き、ありがとうございます! ブローチが曲がってしまうということで、 ガッカリな気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 実際、私と娘はバッグに付けているのですが お辞儀をすることは無く、半年くらい使用しています。 もしかしたら裏に使用しているのが皮なので、 水や汗に弱いのでそのせいかもしれません。 もうすでにやられているかもしれないのですが、少し重い本などをブローチの上に置いて曲がってしまった部分を伸ばしてみて頂けたらと思います。 わたしももう一度ブローチを作って使用してみて、曲がらないか確かめて見ます‼︎ 貴重なご意見ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月5日 by emakibis

    またまた可愛いウサギさんをお迎えでき、嬉しいです。 母が気に入って、帽子につけて毎日使用してるんですが、時間がたつとウサギさん達お辞儀してしまい、使えなくなってしまいます…。 可愛いので、長く使いたいので、どうにかならないものかと思って…💦 今回もとっても可愛いです!

レビューをすべて見る