
フラワーデザイナー

無事届いて良かったです。 気に入って頂けたら嬉しいです。 素敵な結婚式になりますように* レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです(^ ^) すてきな結婚式になりますように。 ご購入ありがとうございました。

昨年春に前撮り用に購入させていただきました。理想通りの花冠でお揃いのリストレットも可愛かったです(*´˘`*)♡前撮り結婚式が終わった後もインテリアとして飾っています。遅いレビューになってしまいましたが、その節はありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございました。 インテリアとして飾ってもらえているとの事で、とてもとても嬉しいです。 長くお花を楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそご購入ありがとうございました。
無事届いて良かったです(^ ^) 再オーダーありがとうございました。 特別なお式になりますように(*^_^*)
とっても可愛い花冠・リストレット・ブートニアを作っていただきました。 私の我が儘も快く引き受けてくださり、感謝致します。 結婚式当日付けるのが楽しみです(*^^*) 有難うございました!
無事届いて良かったです。 素敵な花冠になってこちらとしても嬉しいです。 特別な結婚式になりますように* ご購入ありがとうございました(^ ^)
無事届いて良かったです(^ ^) 特別なお式になりますように* ご購入ありがとうございました。

この度は素敵な商品をありがとうございました♡
無事届いて安心しました。 キッズ用の花冠をつけられた姿を見るのも楽しみですね(^ ^) ご購入ありがとうございました。
結婚式で使わせて頂きました。 昔から結婚式で花冠をつけるのが夢でしたが、希望以上の品物で当日は本当に素敵な1日を過ごすことができました。 ありがとうございました(^^)
無事届いて良かったです。 素敵な時間を過ごされたとの事で、花冠をお作り出来てとても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました*
レビューありがとうございます。 満足頂けたとの事で嬉しいです。 ありがとうございました。

お品を無事に受取りました。イメージ通りの作品でとても感動しています( ˊᵕˋ*) 本番でつけるのがとても楽しみです!本当にありがとうございました★
無事に届いて安心しました。 イメージ通りと言って頂けてとても嬉しいです(^ ^)良いお式になりますように* ご購入ありがとうございました。
megmeg様 ピンクローズと爽やかグリーンの花冠 オーダー受付
お品物受け取りました。この度は希望のものをお作り頂き本当にありがとうございました。大切に結婚式で使わせて頂きます♪