
フラワーデザイナー

無事届いて安心しました(^ ^) レビューを頂けて嬉しいです。 素敵なお式になりますように。 ご購入ありがとうございました。
素敵なお式になったとの事で、お役に立てて嬉しいです(^ ^) こちらこそご購入ありがとうございました*
レビューありがとうございます。 ご満足頂けたとの事で嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)

今日受け取りました。 画像通りのとても可愛い花冠でした。 梱包も丁寧で、とても大満足です。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 お役に立てれば嬉しいです(*^_^*) こちらこそありがとうございました。

自身の披露宴用に、お揃いのリストレットと一緒に購入しました。お花の柔らかな質感がとてもナチュラルで、色合いも写真で見た通りのお色で、使用するのが今から楽しみです!保管用の箱も購入したので式後も飾って保管します♫ この度はどうもありがとうございました!!
無事届いて良かったです。 気に入って頂き、式後も飾ってお役に立てるならとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
無事届いて良かったです(^ ^) お役に立てたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
商品無事に届きました!日にちに余り余裕がなく、出来上がり次第すぐに送ってくださったので大変助かりました。 花冠・ブートニア・リストレットを注文させて頂きましたがとても素敵な仕上がりです。造花とは違った可愛さのある仕上がりになっています。出来れば節約して花冠も自分で作ろうか……と悩んでいましたが、妥協しないで良かった!!と、とても満足しています。当日がとても楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 プリザーブドフラワーですので、造花より柔らかく、生花より長持ちしますので、お役に立てれば幸いです。 素敵なお式になりますように(^ ^) こちらこそありがとうございました。
本当に可愛くて、あまりの完成度に感動いたしました。 ありがとうございました!!(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです(^ ^) そんな風に言っていただいて嬉しいです。 素敵な結婚式になりますように。 こちらこそありがとうございました。

包装もしっかりしてあり、崩れることなく届きました😊✨デザインも可愛くて使うのが楽しみです💕ありがとうございました!
無事届いて良かったです(^ ^) 使うのが楽しみとの事で、気に入って頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
無事届いて良かったです。 素敵なお式になりますようお祈りしております。 レビューありがとうございました(*^_^*)
紫陽花とミモザとグリーンのふんわり花冠 オーダー受付
商品届きました!可愛くて繊細な花冠でした! 式で使いたいと思います♫ ありがとうございました!