お揃いのブートニア(紫陽花)
色々ご無理言ってすみませんでした。 無事に受け取り昨日結婚式を迎えました。 かわいくて大好評でした❤ ありがとうございました‼
本日無事にお品が届きました!可愛くて今から使うのが楽しみです!ありがとうございました(o^^o)