
フラワーデザイナー
ウエディング写真用に自分用の花冠を注文させて頂きましたが、追加注文分(子供用花冠、ブートニア、リストレット)も予定より早く作って頂いたので助かりました。 写真で見た通り、お花の配置や色のバランスがとても素敵で子供&旦那用も購入して正解でした。 つけるのが楽しみです。使用後は部屋に飾りたいと思います。 丁寧なご対応、ありがとうございました :にこ:
レビューを記載頂きありがとうございます(^ ^) そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。 お揃いでつけられたら素敵だろうと思います。 こちらこそ丁寧なやりとりをして頂きましてありがとうございました。 素敵な時間になりますように*
本日無事に届きました‼︎丁寧に梱包されており、商品もとても素敵で、想像以上の可愛さでした。沖縄での挙式に使用します!取引中もすごく丁寧な対応をして頂き、安心して取引出来ました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けましたらとても嬉しいです。 素敵な挙式になりますように。 レビューを記載頂きありがとうございました。

可愛い花冠どうもありがとうございます!!^ ^
レビューありがとうございます(^ ^) 無事届いて良かったです。 ご購入ありがとうございました*

結婚式のお色直し用に購入しました。 一生に一度のものなので失敗できないと思い、かなり慎重に選ばせていただきましたが、質問のメッセージにもすぐに返答いただき、安心できました! 細身の花冠は派手さはないけど存在感があって、上品なので30過ぎてても安心してつけられそうです(笑) 繊細なので壊さないように大切に保管します。
レビューありがとうございます(^ ^) 大切な結婚式にお使い頂けるとの事でとても嬉しいです。気に入って頂けたようで良かったです。 ご購入ありがとうございました*
無事届いたとの事で良かったです(^ ^) そう言って頂けて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)

一昨日無事挙式を終えました。 細かなリクエストにも答えて下さりありがとうございました! 実際に見れない為、サイズ感に心配がありましたが、ワイヤーで形も整えられてぴったりだったし、やっぱりデザインがかわいくて、本当に大満足です! お陰様でとても幸せな結婚式になりました! 帰ってきてすぐ、新居の目立つ壁に掛けてリースのようにしました。 ありがとうございました☆
ご結婚おめでとうございます(^ ^) お役に立てて良かったです。 リースのように飾って頂けてるとの事でとても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)

繊細にできています。 上から見た写真もあると、もっとわかりやすいと思いました(^ ^)
返信が遅くなり、申し訳ありません。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)

1歳の娘用に、小さいサイズで作って頂きました。驚くほど早く作って送って頂けて、本当に助かりました!仕上がりも、伝えたイメージ通りで可愛かったです♡ 本当にありがとうございました◡̈
無事届いて良かったです。ご購入、そして丁寧なご連絡もありがとうございました(*^_^*)
とってもかわいくて、繊細な花冠でした!買って良かったです(>_<)♡早い発送だったので、結婚式に間に合いました!本当に感謝してます♡また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届いて良かったです(^ ^)お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)お取り引きありがとうございました*
ピンクxホワイト紫陽花の細み花冠 オーダー受付
実物は、お写真以上に可愛くて大変気に入りました!可愛い作品が多くて迷っていましたが、丁寧に対応して頂きましたm(。>_<。)m今回は結婚式用と言う事で、大切に使用させてもらいます♡本当にありがとうございました!