めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 サイズのこともたくさん相談にのっていただいて、本当に驚くくらいピッタリで、Cantik*さん、神✨です。 昨日、届いたもの全てそうでした。 なので、すみませんが全て同じレビューにさせて頂きます😆 これからも、絶対に御世話になると思います。 大ファンです🥰✨ よろしくお願いします‼
桜咲くリングの花びら部分を、ご依頼の淡いピンクで塗装してみました。 とても可愛い色合いになったので、よかったです! ずっとつけておられて、将来的に色が剥げてしまったり、または、銀色に戻したくなったりしたら、ご相談くださいね。 ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 サイズのこともたくさん相談にのっていただいて、本当に驚くくらいピッタリで、Cantik*さん、神✨です。 昨日、届いたもの全てそうでした。 なので、すみませんが全て同じレビューにさせて頂きます😆 これからも、絶対に御世話になると思います。 大ファンです🥰✨ よろしくお願いします‼
モンタナリングは純銀でお作りしました。少し柔らかい印象です。お花もピカピカとマットな感じと表情を変えたので楽しんでくださると嬉しいです。純銀は、silver925より柔らかい素材になるので、強い力を加える作業では、外してくださいね! ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 サイズのこともたくさん相談にのっていただいて、本当に驚くくらいピッタリで、Cantik*さん、神✨です。 昨日、届いたもの全てそうでした。 なので、すみませんが全て同じレビューにさせて頂きます😆 これからも、絶対に御世話になると思います。 大ファンです🥰✨ よろしくお願いします‼
sotiris様、この度はたくさんのリングを一度にお迎えいただき、本当にありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしました。そして、このような嬉しいレビューをありがとうございます❣️ ファンになっていただけて光栄です❗️ サイズもちょうどだったのですね。 リングは厚みやデザインにより、同じサイズでも緩かったりきつかったりするので、それぞれに微妙に変えています。 また、何かありましたらよろしくおねがいします!
レビューが遅くなって、大変申し訳ありません_(..)_ どうしてもオリジナルデザインのリングが欲しくて、今回オーダーをさせていただきましたが、Cantik様にお願いして本当に良かったと思いました! モチーフやデザイン等、いろいろと我儘を言ったにも関わらず、優しく丁寧に対応してくださって嬉しかったです(^^) 私の好きなものがギュッと詰まった、とても素敵なリングを作って下さってありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、その時も是非、Cantik様にお願いしたいです! 今回は本当にありがとうございました(*^-^*)
レシ様、この度は、個性的なリングのオーダーをありがとうございました! お好きな物がぎゅっと詰まったリング、気に入っていただけて本当に嬉しいです! 作りながらも、この石を横から見てもかわいくするには、、とか、本や花のバランスとか、工夫し、楽しく制作できました。 つい、ゆらゆらとガーネットを揺らしてみたくなりますね。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
幸せリングと猫リングを購入させていただきましたが、どちらもとても可愛いです! 幸せリングはいぶし銀、猫リングはピカピカのままでお願いしましたが、どちらも素敵です。 ありがとうございました。
chappy-yu様、この度は二つのリングをお迎えいただき、ありがとうございました! 銀の仕上げにより、ずいぶんと表情が変わりますよね。 猫のしっぽゆらゆら、つい揺らしたくなりませんか? 楽しみながらつけていただけたら幸いです。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
無事にリングさん到着されました!こんな早くに、とびっくりしましたが、嬉しかったです♪石を優しく包み込んでいるデザイン、大好きです!ありがとうございました😊
honeymee 44様、いつも本当にありがとうございます。 角度により、ブルーの美しい色味が出て、神秘的なロイヤルブルームーンストーン。デザインも気に入っていただけて、すごく嬉しいです! たくさんつけてくださいね。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
makish様、無事にお受け取りいただけて安心しました! この度は、大切な子のオーダーを本当にありがとうございました。 シンプルでシックなお色のジュエリーになったと思います。 これからも、身につけて一緒にお過ごいただけますと幸いです。
念願の指輪さんが無事に届きました!ほんとうに自然体の お花の造形が素晴らしかったです。お石が選べたのも嬉しいです!アイオライトは、カッコいいです。大切に致します。 ぜひ、ぜひ、冬コレクションを…と願っております😍 ありがとうございました😊
honeymee44様、いつも本当にありがとうございます。 お石の変更をお願いしたにもかかわらず、快く承諾くださり、また今回も気持ちの良いやりとりをしていただけて、感謝でいっぱいです。 アイオライト、気に入っていただけてよかった!ちょっとクールな印象になりました! 冬コレクション、がんばります!また、こんな花があったら、、など、リクエストがありましたら、メッセージくださいね!
先程、無事帰ってきました。 最初から最後までとても丁寧にご対応して頂きありがとうございました。 遺骨も大切に扱って頂き、とても嬉しかったです。 ペンダントトップはすごく素敵で、見た瞬間温かい気持ちになりました。 お願いして本当に良かったと思います。 ありがとうございました。
hanayumetan様、この度は、たくさんの中から見つけてオーダーくださりありがとうございました。 これからも、ずっと一緒に過ごし、たくさんの想い出を作ってくださいね。寂しい時、嬉しいときも、ずっと一緒にいて見守ってくれてます!
【受注制作】幸せのリング(silver925)
めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 サイズのこともたくさん相談にのっていただいて、本当に驚くくらいピッタリで、Cantik*さん、神✨です。 昨日、届いたもの全てそうでした。 なので、すみませんが全て同じレビューにさせて頂きます😆 これからも、絶対に御世話になると思います。 大ファンです🥰✨ よろしくお願いします‼