1 / 2
こちらはレシ様専用のページになります。
こちらはレシ様専用のページになります。
レシ様オーダー品
レビューが遅くなって、大変申し訳ありません_(..)_ どうしてもオリジナルデザインのリングが欲しくて、今回オーダーをさせていただきましたが、Cantik様にお願いして本当に良かったと思いました! モチーフやデザイン等、いろいろと我儘を言ったにも関わらず、優しく丁寧に対応してくださって嬉しかったです(^^) 私の好きなものがギュッと詰まった、とても素敵なリングを作って下さってありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、その時も是非、Cantik様にお願いしたいです! 今回は本当にありがとうございました(*^-^*)2021年11月14日by レシ