とても綺麗です。 親切に対応していただき、ありがとうございました。 これから毎日連れて歩きたいと思います。 まだまだ気持ちが落ち着きませんが…癒やしになってくれそうです。 本当にありがとうございました。
natuki0859様、この度は、大切な子をお預けくださり、ご依頼をありがとうございました。 まだまだ気持ちが落ち着かない、、そうだと思います。でも、少しでも大切な子の存在が感じられて、また想い出を作っていっていただけたらと思います。 癒しになっていただけると嬉しいです。
無事に届きました。内側のいぶし銀の色が 角度で見え方が変わっていい感じです。花びら1枚づつ丁寧に造られてて とてもかわいくて 着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
3ko3様、いつもありがとうございます。 いぶし銀の色の付き具合がお好みかどうか、心配でしたが、気に入っていただけて本当によかったです! ぜひ、たくさん身につけてオシャレを楽しんでくださいね。 これからも、喜んでいただけるように制作していきたいと思いますので、また見に来てくださいね!
きょう、忘れな草のリング、無事に到着してくれました。 サイズはぴったり、お花は話しかけてくれそうな豊かな表情で、早速使わせていただいています。お花の細やかな表現が本当に素晴らしいので、大好きです。受験生の担任をしっかりしていけるようにお守りにします。秋、冬のお作品も楽しみにしております!
honeymee44様、いつも、作品を見に来てくださり、お迎えいただきありがとうございます。 受験生の担任をされ、大変な事も多いかと思いますが、お守りに身につけてくださるなんて、光栄です! また、こんなにも喜んでくださり、嬉しいです。 これからもいろんな作品を作って、見ていただきたいと、すごくすごく思いました! なので、また、ぜひ見に来てくださいね!お待ちしています。
プレゼントとしてギフト対応の包装で送ってくださったようです。受け手の彼女は大学生ですが、「素敵なアクセサリーで嬉しい」と非常に喜んでくれました。ありがとうございました。minneの利用が初めてで、作家さんへ何度か細かい質問を差し上げましたが、対応も迅速、丁寧で、納得した上での購入となり、助かりました。引き続き、Cantik*さんの作品を拝見し続けたいです。
7-snowdropsさま、この度は、たくさんの中からプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました。 また、minneでのはじめてのお客様だなんて、光栄です。 小さなキンモクセイのピアスも、とても喜んでくださったようで、私も幸せな気持ちになりました。 また、これからも喜んでいただけるような作品を作りたいと思いますので、何かありましたらよろしくお願いします。
先ほど受け取りました🎶¨̮ 制作過程を見せてくださったり、リボンで可愛く結んだラッピングなど、優しいお気遣いが嬉しかったです´ω`* 調整なしで耳にぴったりで、引っ張ってみても落ちる心配もなさそうです。明日からたくさんつけますね! この度はありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いします☆*。
necoco様、この度はありがとうございました。 イヤーカフ、気に入っていただけてとても嬉しいです。 ビオラ、可愛いお花ですよね。 立体的なので、髪に引っかからないように気をつけてくださいませ。 また、これからも植物モチーフの作品を作りますので、時々覗きに来てくださいね!
可愛い秋海棠のリングが、来てくれました。本当にお花をよく観察して大切に作っていらっしゃるので、リアルなお花の姿が指でも楽しめて嬉しいです。小さな所々の意匠も、すてきで、にまにましながら指を見ています。大切に致します!本当にありがとうございました!
honeymee44様、この度はありがとうございました。 サイズは大丈夫でしたか? にまにましながら、、、そんな可愛らしい笑顔を想像すると、こちらもにまにましてしまいます。ありがとうございます。 お花が立体なので、服や髪など、引っかかりにご注意くださいね! また、気になるお花アクセサリーを作っていきたいと思いますので、時々、覗きにきてください!
ayaka8155様、気に入っていただけてよかったです。涼しげなリングになりましたね。 たくさん使って楽しんでいただけたらと思います。 これからもいろんな作品を作っていきたいと思いますので、また覗いてみてくださいね! ありがとうございました!
具合悪く、レビューがおそくなってしまいました。お守りに、いまも指にしっかりはめています。いつも繊細なリングを楽しませていただいています!ありがとうございました。
honeymee44様、 この度は、またお迎えいただけて本当にありがとうございます。 お守りのようにつけていただけてるんですね!すごく嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。 具合が悪いとのこと、大丈夫でしょうか。 どうぞ、ご無理されませんように。。。
大切な、かわいい我が子が可憐なお花の中からひょっこり顔を出したペンダント、最高の1品です‼️ リバーシブルのマーブル模様もとても美しく、いろいろなシーンでも活躍してくれそうです😊 どんな時も愛する我が子と一緒にいられる、幸せを運んでくれるペンダント、本当にお迎えできて嬉しいです❣️
1717to1515様、この度はありがとうございました❗️とっても可愛い子が、ぴょこん❣️これからは、いつも一緒にお出かけください。 場所によってはマーブル模様でさりげなく。。でも、こそっと写真をみては、笑顔になってくださいね。 自分の子の写真って、見てるだけでパワーをもらえますよね。 たくさんパワーもらってください❣️また何かありましたらよろしくお願いします。
【受注制作】Heart ring(アメシスト)(silver925)
レビューが遅くなってしまいましたが、先日無事に受け取りました(^^)華奢なアームと、台座がとても繊細なつくりのリングで本当に可愛らしいです♪サイズの方もピッタリでした!毎日お守りのようにつけています⭐︎ 他の作品も素敵でとても気になりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m