大切に愛犬を扱ってくださり 写真や温かいメッセージもいただいて ジュエリーもとても綺麗で感謝しています。 これからも愛犬と共に思い出を作っていきます。 ほんとうにありがとうございました!
run110様、この度は、大切な子をお預けくださりご依頼をありがとうございました。 これからは、いつも一緒にいろんなところへ行き、時間を過ごしてくださいませ。きっとワンちゃんも喜んでいると思います。 ちょっとワンちゃんに似た雰囲気のお色になりましたね。
honeymee44様、無事にお受け取りいただき安心しました。 サイズは大丈夫でしたか? どの花も小さいながら、一生懸命咲きました。 ぜひ、たくさん使ってくださいね。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
無事、商品を受け取りました。 今回のいぶし銀タイプも綺麗でとても気に入りました。 前回のシルバータイプは購入して4年になりますが、どんなファッションにも合わせやすいので、今も毎日のようにつけて大切に楽しんでいます。 お願いしていたキャッチも色々ありがとうございました。
usapin20さま、4年も前に同じタイプをお迎えくださっていて、毎日のようにつけていただけると知り、感謝と感激でいっぱいでした! そしてまた、色違いでご購入くださって、本当にありがとうございます。 色が違うとまた雰囲気も変わるので、ぜひ、付け替えて楽しんでくださいませ。また何かありましたら、よろしくお願いします!
すみません💦 あちらでお話ししたので、こちらはうっかり忘れてました。ごめんなさい🙇 無事に届きました。 いつも思いますが、作品はもちろんのこと。 とても丁寧にまた可愛く包装されてて、仕上げた作品を私達の手元に無事に届きますようにと、最後の最後までそんなお気持ちが伝わってきそうです。 とっても綺麗で可愛くて、大事に大事にずっと一緒にいたいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューと高評価をしていただき、ありがとうございます! いつもあたたかい応援をしてくださり、気持ちよく安心してやり取りをさせていただけました。 大切な子が、これからもずっと一緒にゆらゆらして、笑顔と癒しをくれますね。 また、これからも、あたたかく応援してくださると嬉しいです! 本当にいつも、ありがとうございます!
追加でもう一個。可愛い3ワンが揃いました きれいな花畑の中の写真可愛いです どの作品もステキで、見ててもワクワクします💕 ご縁があったこと嬉しく思います 又今後もどうぞ宜しくお願い致します インスタフォローさせて頂きました
追加のオーダーをありがとうございました!大切な3わんちゃんのペンダント、喜んでいただけて、私も作ってよかったとすごく思います。 こちらこそご縁を感謝します。 インスタフォローもありがとうございました!よろしくお願いします!
とても可愛いペンダントを作って頂き、ありがとうございました。販売される予定前から楽しみにしてました💕 残り2個だったので、後から追加で1個オーダーをお願いしました。ご配慮して頂き嬉しかったです 大切に使わせて頂きます♪
この度は、メモリアルジュエリーに続き、こちらのペンダントをお迎えくださりありがとうございました。 作っている間も、可愛いワンちゃん達のお顔に、笑顔になりながら制作できました。 それぞれにマーブル模様が違うので、服に合わせてお出かけください。 カバンにぶら下げてもいいかもしれませんね。 いつも笑顔になっていただげますように。
とても丁寧なメッセージのやり取りと迅速な対応、お忙しい中の早い返信でした ずっと身につけてられる遺骨ペンダントがあればなぁと思っていました。お世話になった別な羊毛作家さんからご紹介して頂きました。お二方のご縁に本当に感謝致します。軽くて可愛いいステキなペンダントです Cantikさんのメッセージ通り、今のワンコと3人のお散歩とっても嬉しいです ありがとうございました💕
morurun12さま、この度は、大切な子をお預けくださりオーダーのご依頼をありがとうございました。 ご紹介くださった羊毛作家様にも、繋いでくださったご縁に感謝致します。 ずっと身につけて、いつも存在を感じて欲しいです。仲良し3ワンちゃんとのお散歩を、これからも続けてくださいね! また何かありましたらよろしくお願いします。
素敵な色合い🍀お花を施しているのでとってもキュートに仕上がってます💐本当に我が子がお花畑から出てきそうで、見るたびにニンマリ❤️♥️ 素敵に仕上げていただいてありがとうございました❣️
この度は、ひょっこりうちのこをオーダーくださり、ありがとうございました。とっても可愛いお写真を見ながら、私もニンマリしつつ制作できました。 また身につけて、さりげなくひょっこりとのぞく我が子に笑顔になってくださいね! また何かありましたら、よろしくお願いします。
本日、無事に届きました。お花畑の中からひょっこり♡ とっても可愛くて、大切な宝物がまたひとつ増えました(*^^*) このたびも、どうもありがとうございました♪
mari-coco様、この度はオーダーくださり、ありがとうございました。 ひょっこり。大好きな子が、いつも花畑から覗いています。眺めて笑顔になっていただけたら嬉しいです! また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
【受注制作】金木犀(銀木犀)のシルバーリング
この度は良いお品物をありがとうございました。また、ご丁寧なやり取り、アドバイスをありがとうございました。