実物のほうがさらにかわいいです。シンプルで毎日使えるのに細かく作られていて、このお値段は大満足です。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
gummi3065様、実物のほうがかわいいと言ってくださり、また、大満足との嬉しいお言葉に感激でいっぱいです。 指通りがいいように確認しながら何度も手作業で磨き、花びらの中と外の表情を変えたりしました。 なので、作品を通して気持ちが伝わった気がして、作ってよかったと本当に思いました。ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願いします!
初めてお世話になりました。とても丁寧にメッセージをいただけて、安心しながらお任せすることができました。 メモリアルジュエリーとはわからない可愛らしいデザインとムーンストーンの優しい輝きに、とても癒されます。 Cantik*様に制作していただけてとても感謝をしています。 ずっと身につけてお守りにしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。また今後お世話になることがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
chorichori3様、この度はありがとうございました。 こんなにも喜んでくださり、素敵なレビューをいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 さりげなくずっと飽きずに身につけられるメモリアルジュエリーを作りたくて、この作品ができました。 なので、お守りのように身につけていただけたらと思います。また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
とても優しい桜色のリングが届きました😊そのままだとピンクのお花とラメがはっきり見えるのですが、着けると肌に馴染みとてもナチュラルです。頑張って咲いた小さなお花たち、素敵なリングになって笑顔で並んでいるように見えます😄一緒に色々お出かけして楽しみたいと思います。 植物モチーフのアクセサリーが大好きなので、またギャラリーを訪問させて頂きます(*^^*)
koyukimaiさま、リングについて素敵な表現をしていただき、本当にありがとうございます!とても気に入ってくださる様子に、ただただ感激です! 花たちも指に笑顔で咲きながら、一緒にお出かけするのを喜んでいると思います。たくさん付けてください。 また、植物アクセサリーをぜひ、覗きに来てくださいね。 お待ちしています!
初めてお世話になりました! とても親切な対応をしてくださり、 頼んでよかったと心から思います★ 本当にありがとうございますm(_ _)m これから大切に身につけさせていただきます!
ann0110さま、無事にお手元に届き、安心しました。 大切なお骨をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 これからも、いつも一緒にたくさんの想い出を作ってくださいませ。 きっと、そばでずっと見守ってくれてますよね。 不安な時とか、寂しくなったら、ぎゅっと握って力をもらってください!
arata4さま、気に入っていただけて本当によかったです。肌あたりが最高、、なんて、お褒めのお言葉に感激です。 ぜひ、たくさん付けて楽しんでください! これからも、覗きに来てくださると嬉しいです。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
みぃ♪さま、気に入っていただけてよかったです。 サイズは大丈夫でしたか? ご購入時から、即決してくださったとのお言葉が、とても嬉しかったです。 磨き作業に、とても時間をかけました。 内側もきらきらした感じにしましたが、時と共にいぶし銀になり、アンティークにます。その風合いも個人的には好きですが、変色がお嫌でしたら密閉袋に入れて保管してくださいね! また何かありましたら、よろしくお願いします。
tororo-210さま、お花のピアスをお迎えくださりありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。 2wayですので、いろいろな付け方を楽しまれてくださいね! これからも新しい作品を作りたいと思いますので、また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
お品物無事に届きました。本当にすみれ!ですね。田舎育ちなので、すみれは春の友達、よくみてきました。だからすごくリアルで嬉しかったです!ありがとうございました^_^
honeymee44さま、喜んでいただけて、とても嬉しいです。しかも着画まで!思わず見入ってしまいました。 私の周りも自然がいっぱいで、道に咲いていたスミレを見て、作りたくなりました。 ひっそりと咲くスミレは、可憐で可愛らしくて、そのままリングにしたいですよね! 長くご愛用いただけたら幸いです。 また、植物モチーフのアクセサリーを見に来てくださいませ。 ありがとうございました!
dian0128さま、この度はたくさんの中から、お友達のプレゼントにお選びいただき光栄です。お友達も喜んでくださったとのこと、嬉しいです。 これからも、作品を作っていきますので、また覗きに来てください! また何かありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
【受注制作】ミニバラと葉っぱのsilverネックレス
レビュー遅くなり申し訳ありません!! とても丁寧な梱包と可愛らしいラッピングありがとうございました!! ネックレスもとても可愛くて、大事に使用します☺️! 本当にありがとうございました!!♡