![[受注制作]花畑リング(選べるアリッサムカラー)](http://static.minne.com/productimages/72539009/square/c0f59e5827372a91e2ab82d3d60ddc205c89a89e.jpg?1558014114)
えぐさま、サイズ、ぴったりとのこと、安心しました! 優しい色合いのリングになりましたね。気に入っていただけてよかったです。 引っ越しされ、不安もあると思いますが、新しい場所でお花たちとまたたくさんの想い出を作ってくださいね。 お花たちが、心の癒しになひますように。。 また何かありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
04160427mrさま、気に入っていただけて、とても嬉しいです! ぜひ、たくさん身につけて楽しんでくださいませ。 これからも、いろいろな作品を作りたいと思いますので、また覗きにきてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
無事受け取りました。 丁寧なやりとり、丁寧なラッピングで気持ちよくお取引ができました。大好きな子が納まったペンダント、大切にします
organix13さま、この度は、大切な子をお預けくださり、ご依頼ありがとうございました。 無事にお迎えいただき安心しました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 姿は変わりましたが、これからもずっとご家族と過ごし、想い出を作ってほしいと思います。
本日無事にハムスターのきなこちゃんが帰ってきました。素敵なラッピングとメッセージもありがとうございます。 制作の間も、丁寧にメッセージを頂けて、とても安心しながらやりとりすることができました。 コロンと可愛らしいデザインとムーンストーンの輝きに、とても心が癒されます。 この度はcantik様に制作して頂けて、大変に感謝をしております。 ずっと身につけて、これからも一緒に過ごして行けたらと思います(*´ω`*) この度は大変にありがとうございました!!
きいろ様、この度は、きなこちゃんをお預けくださり、ありがとうございました。 無事にお家に帰られ、安心しました。 ジュエリーに、ほんのりきなこちゃんが感じられ、これからも一緒にいるよ〜と言ってるようです。 とても喜んでいただけて、すごく嬉しいです。 虹の橋を渡ってしまった事は寂しいですが、また違う形できなこちゃんと思い出を作ってくださいね!
yukkoman1025さま、気に入っていただけてよかったです! 大きめの石が存在感ありますよね。いぶし銀になっても、クラシカルな感じが増して味わいが出ますね。 ぜひ、たくさん着けて楽しんでください。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました!

ずっと琵琶湖真珠に憧れていましたが、私の元にもついに、大好きすぎる子がやって来てくれました。平べったいけど真ん中がぷっくり膨らんでいるユニークな形、ラベンダーがかったとてもきれいな白い子でした。正に自然の造形美ですね。便利なフリーサイズながら、お洒落なデザインも、サファイアとのコラボもぴったりで、とっても気に入っています。素敵なリングに仕立ててくださり、本当にありがとうございました😊一生物で大切にさせていただきますね。
asaさま、大好きな琵琶湖で育つ真珠を憧れてくださり、お迎いただけて本当に感激です! デザインも気に入っていただけてよかったです。 何年もの年月をかけて育てられたので、真珠層も厚く、輝きも本当に美しいですよね!そして、形も唯一無二ですね! 青いサファイアと、ぴったりの、凛としたリングになりました。いろんな場面で付けて楽しんでください。 一生物、、、本当に光栄です。ありがとうございました。
ももみさま、かわいいを連発してくださり、すごく嬉しいです!サイズはちょっと緩めにしましたが、着脱は大丈夫のようでホッとしました。 ぜひ、毎日、つけて欲しいです。冬はもちろんですが、夏も涼しげな印象になると思います。 また、新しい作品も作っていきたいと思いますので、時々、覗きに来てくださいね。ありがとうございました!

とても可愛いお花のリングでした。
olive0625さま、お花のリングをお迎えくださり、ありがとうございました。たくさん着けていただけると嬉しいです。 また何かありましたら、よろしくお願いします!
先ほど無事に、愛おしい仔が私の手元に帰ってきました。分身であるお骨を、大切にあつかってくださって有難かったです。やりとりさせていただいたメッセージでも優しくあたたかなお言葉をいただき、素敵なご縁に感謝です。綺麗な小さなムーンストーンに包まれた我が仔、この先もずっと一緒に同じ時を過ごしていきたいと思います。このたびは、どうもありがとうございました♡
mari-cocoさま、無事に帰られて安心しました! 「帰ったよー」って声が聞こえてきそうですね。 これからも、ずっとずっと一緒に過ごして、たくさんの想い出を作っていって欲しいです。 こちらこそ、たくさんの中から探してくださり、大切なお骨を託してくださいまして、本当にありがとうございました。
megumi612kさま、この度は、オーダーくださりありがとうございました、気に入っていただけたら幸いです。 ぜひ、たくさん付けて楽しんでくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。作品も、見に来てくださいね!
[受注制作]花畑リング(選べるアリッサムカラー)
本日届きました!! 着けてみると緩すぎずぴったりでした。小さくて可愛いお花がたくさんで、ラメもきらきらして気分が上がります。引っ越しがあるので新天地へお守りがわりに着けていこうと思ってます。 可愛い作品をありがとうございました☆