早速、届きました。ありがとうございます。写真通りのとても可愛い作品で感激です。チェーンが変わってもイメージは変わりません。コロナ禍ですので、ネットで大好きな金木犀のシルバーアクセサリーを探したのですが、なかなか素敵な物を見つけられなかったのですが、やっとみつけてイメージ通りの物が届き、とても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
Orangeさま、 キンモクセイの香りが町中に広がる季節ですよね。たくさんのキンモクセイアクセサリーの中から、見つけてお迎えいただけて本当に光栄です。 葉っぱと一緒につけたり、それぞれ単体で着けたりして楽しんでいただけたらと思います。 これからも喜んでいただけるアクセサリーを作っていきたいと思いますので、また見に来てくださると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
綺麗なムーンストーンに包まれて、息子が帰って来ました。 フェレットの小さなお骨、お送りする時は砕けてしまわないかと不安でしたが 帰宅した今はとても感謝しています。 これからはいつでも一緒にいられるし、どこにでも行ける。 素敵な絆を作って頂いてありがとうございます。
nano-075さま、この度は、大切なお骨をお預けくださり、ご依頼ありがとうございました。 無事にお手元に帰られ、安心せました。 これからは、いつも一緒に過ごし、また、新たな思い出を作ってください。 不安な時は、ギュッと握りしめて、力をもらって欲しいです。 絆を繋ぐお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
snow1111さま、この度は、娘さんのプレゼントにお迎えくださり、本当にありがとうございました。 娘さんが気に入って喜んでいただけたら、とても嬉しいです。 これからも、喜んでいただける作品を作りたいと思いますので、また、見に来てくださいませ。
今日届きました。 早々のメッセージ、サイズのお心遣い、 ほんとに心温まる購入となりました。 ありがとうございました❗️ 作品もとてもきれいで可愛らしく、 サイズもほんとにピッタリでした❗️ この作品に出会えて、本当に幸せで、 作品それ自体が幸せを届けてくれたようです。 大切にします。
nj58417-minさま、この度はありがとうございました。 リングサイズもぴったりだったのですね! 安心しました。 作品も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 ぜひ、たくさん着けて楽しんでくださいませ。 また、違った花や、新しい作品など、見に来ていただけたら嬉しいです。

とても素敵な作品が届きました! お花も可愛らしい感じに入っていてとても気に入りました! この度はありがとうございました!
zuyoshiさま、無事にお受け取りいただけて安心しました。リングも気に入っていただけて嬉しいです。 お花の色合いが、少しずつ変化するのも楽しんで欲しいです。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
うちの子といつも一緒にと思いお願いしました。 娘を預けてから、途中過程など細かなやり取りをしていただき、安心して家で待つ事が出来ました。 それに、とても素敵に綺麗にしていただき感動しております。 1人が嫌いな子でしたので、これからいつも一緒に色々な所に出かけられます。 心が少し軽くなりました😊 本当にありがとうございました😊
binchaさま、大切な子をお預けくださり、オーダーくださいまして、本当にありがとうございました。 心が少し軽くなったとのお言葉、とても嬉しいです。 これからは、どこへでも一緒で、またたくさん思い出を作って欲しいです。大切な子と繋ぐお手伝いができて、光栄でした。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

リングとネックレスを受け取りました! とっても可愛くて大満足です(*'▽'*)♡♡ リングは、私の好きな3色でお作り頂き 眺めているだけで幸せな気持ちです。 ネックレスは淡いピンクで 蝶々の形も儚げで素敵です。 この度は、とても素敵なアクセサリーを ありがとうございました!!
alpaca0515さま、この度はありがとうございました。 リングのサイズは大丈夫でしたか? お選びいただいた花色は、爽やかで可愛い色合いのリングになりましたね! 気に入っていただけてよかったです。 桜貝のネックレスも、喜んでいただけて、嬉しいです。 ぜひ、たくさん作って楽しんでくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。

リングのお直しをして頂きました!ご親切にありがとうございます…!またよろしくお願いします。
サイズ、ぴったりとのこと、良かったです!どうぞ長くご愛用くださると嬉しいです。ありがとうございました!
もんさんみっちぇるさま、この度はありがとうございました! 指輪、13号は大きかったんですね。 指も、季節によって、むくんだり、細くなったりしますので、しばらくはめてみて、それでも大きさが気になるようでしたら、またメッセージくださいね!
【受注制作】幸せのイヤーカフ(silver925)
写真通り、とっても可愛いイヤーカフでした。付けているのを忘れるくらい快適です。マスクをしていてもヒモに絡まる事がなくてオシャレを楽しめます。ありがとうございました。