本日受け取りました。 初めての事で最初は不安でしたが、そんな思いは一気になくなりました。 こまめに連絡頂いた上に途中経過のお写真を頂いたりと涙が出るほど嬉しかったです。 言葉の1言1言がとても優しくて救われる思いでした。 お話出来なくなるのが寂しいです。 これからも素敵な作品を作って下さいませ。 ご縁に感謝致します。
vegariseさま、とても嬉しいレビューをありがとうございます。そう言っていただけて感激です。 こちらこそ、大切な子を託していただき、オーダーくださって本当に光栄です。いつも、ずっと身につけて、一緒にたくさんの思い出を作ってください。怖い時や不安な時は、握って力をもらって欲しいです。それから、メッセージはいつでもお待ちしています! ありがとうございました!
本日届きました。 お骨の欠片をお送りしてからあっという間に帰宅させて下さって本当に感謝しております。 ペンダントトップにします(^^) 主張し過ぎずさりげないデザインなので毎日身に付けていられそうで本当に嬉しいです。 素敵な作家さんと出逢えた事に感謝です。 どんな色に今後変化していくのかその辺も楽しみです(^^) この度は本当にありがとうございました。
marmomyさま、大切な子の為のジュエリーをオーダーくださり、本当に光栄です。ずっと一緒にいて、たくさんの新しい思い出を作ってくださいね! デザインも気に入っていただけて良かったです。 そして、こんなにも喜んでいただけることが、何より嬉しく思います。 ジュエリーがアンティークないぶし銀になったら、またシルバークロスで磨くとピカピカになりますよ! 本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 大好きな勿忘草のリング、とても可愛いいです´ω`* これからの季節お出かけの際につけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます(*・ω・)*_ _) 大切にさせていただきます!!
ユヰノ様、この度はありがとうございました。サイズは大丈夫でしたか? 忘れな草は、本当に愛らしいお花ですので、指にはめて、眺めて楽しんでくださいね。 これからも、季節の植物アクセサリーを作っていきたいと思いますので、また何かありましたら、よろしくお願いします。
さんごさま、こちらこそレビューの返信が大変遅くなり、申し訳ありません!この度は、プレゼントにお選びくださり、ありがとうございました。喜んでいただけて、本当によかったです。会うたびにつけてくださってるなんて、感激です。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
こんにちは。 お世話になりました。 うちの愛し子達が無事に帰ってきました。 とっても優しく綺麗な勿忘草に包まれて。 これからはいつもどこでも一緒です。 アマビエ様にも頑張ってもらってこのまま疫病退散していただきたいですね。 ずっとずっと大切にさせていただきます(当たり前) これからも素敵なジュエリー楽しみにしています。 ありがとうございましたm(__)m
4090psanさま、たくさんの中から、このジュエリーを見つけてお声かけくださり、ありがとうございました。 いつも、ずっと一緒にいろんな所にお出かけして欲しいです。 たくさん新しい思い出を一緒に作ってくださいね。 これからも、いろんな作品を作っていきますので、また見てください! 本当にありがとうございました!
レビューが遅くなりまして、申し訳ございません。 無事に作品が届いております。 とっても可愛く繊細なピアスに、うっとりしています。 金木犀、銀木犀の花が昔から大好きだったので、そのデザインの可憐なアクセサリーを身につけることが出来て、幸せです。 ありがとうございました。
k9crystalsさま、レビューありがとうございます。金木犀のピアスを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ひとつひとつ、丁寧に制作しました。ぜひ、長くお使いいただけたらと思います。これからも喜んでいただけるような作品を作りたいと思いますので、また、見に来てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
モチーフからとてもキュートですが、付けてみたらさりげなくて、すごく絶妙なかわいらしさでした。いつか自然の中で、野苺を見つけてみたい夢ができました(о´∀`о)大切に沢山使わせていただきますね。
ありがとうございます!野苺リングをつけて、いつか野苺探しをしてみてください!プツプツの可愛い野苺は、本当に愛らしいです。ピカピカ仕上げですが、いぶし銀になってもアンティークになりますので、いろんな表情を楽しみながら着けていただきたいです!何かありましたら、いつでもメッセージくださいませ!

ネックレスチェーンは40cm+アジャスターで正解でした。取り寄せて下さりありがとうございました。
アジャスターがついたものは使いやすいですよね。すずらんトップ以外にもいろいろ付けて楽しんでくださいね!
本日楽しみにしていたすずらんのネックレスを届けていただきました。自然の美しさを感じる、繊細さとかわいらしさ!!!Cantik*さんの素敵な作品たちに出会うことで、改めて野の花への愛しさが増している感じがします。嬉しすぎるお心遣いも感激です。本当にいつもありがとうございます。メッセージのやりとりもとても楽しみなんです。またギャラリーにおじゃまさせていただきますね。
asaさま、こちらこそ、いつも気持ちの良いお取引きをありがとうございます。メッセージのやりとりを楽しく思っていただけて感激です! すずらんの季節にお届けできて嬉しいです。植物の自然の美しさや愛らしさを表現できたらいいなと思っていますが、asaさまのように気に入ってお迎えいただけて、作ってよかったと改めて思います。これからも、植物モチーフのアクセサリーを作りますので、また覗きにきてください!
【受注制作】いつも一緒🖤勿忘草メモリアルペンダントトップ(ムーンストーン)(遺骨ジュエリー)
実家で18年過ごした愛猫ちょろちゃんといつも一緒にいたいと思い購入しました。 とてもきれいで素敵なペンダントトップをありがとうございました💖 同封されていた温かいメッセージに涙、涙…です😢 可愛いアマビエ様のカードも大切に飾らせて頂きます ✨ ちょろちゃんを失ってからは、喘息発作をこじらせたり夜眠れなかったり精神的にも辛い日々を過ごしていましたが、これからは側にいて癒やしてくれることとと思います。 そして、これからもちょろちゃんと一緒に想い出を作って行けたらいいなと思っています。 この度は親切でご丁寧なお取引をありがとうございました。 お人柄がとても温かく、癒やされながらお取引をすることができました。とても信頼できる出品者様です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。