大好きな勿忘草のリングが届きました^_^ やっぱり存在感があってお花もよく見えて嬉しいです^_^ 今日買い物に寄ったお店の店員さんにほめられました^_^ それに素敵過ぎるお心遣いにビックリ! ありがとうございました💖 メッセージも嬉しかったです^_^ すずらんもいつも一緒です^_^ ありがとうございました^_^
achuloveさま、 リングサイズは大丈夫でしたか? お店の店員さんとのやりとり、想像しながら嬉しくなりました! そして、とても喜んでくださるレビューに、幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます。気持ちが滅入る日々ですが、少しでも笑顔になっていただけますように。。

可愛らしい桜貝をお迎えしました^_^ 二枚ついている桜貝は初めて見ました。 綺麗なお色、ころんとして愛らしいです。 薔薇はあのちいちゃな薔薇が存在するんですね! こちらも大切にします^_^ 作り手さんの優しい気持ちが伝わって来ます。 実はまだお気に入りに入れているネックレスがあるんです(^◇^;) その時はまた宜しくお願いいたします^_^
achuloveさま、こちらも見つけてオーダーいただきありがとうございました。桜貝もオレンジやピンク、いろんな色があります。またすごく薄いので作る時に割れてしまわないか気をつけました。綺麗な貝があり、お届け出来て良かったです。小さな薔薇、びっくりしますよね。色がアンティークに変わりますので、ぜひ楽しんでくださいませ!
画像よりずーっとステキです! もっとごつい感じがしましたが、繊細で可愛らしいすずらん! うっとりして眺めて首につけて、はずしてまたうっとり眺めたりしてとても幸せな気分! 私って幸せだぁと思えました。 毎回ご親切にして下さり本当にありがとうございます^_^ 大切に大切にします!
achuloveさま、ペンダントトップとしてのオーダーをありがとうございました!まだ、トップを販売していなかったので、オーダーのご依頼をくださりとても嬉しかったです。気に入っていただけて、良かったです! 繊細な作りですので、お取り扱いに気を付けていただき、長く楽しんでくださいませ!曲がったりして困られたら、またメッセージくださいね! 本当にありがとうございました!

展示のみ、となっていましたが作って頂けました^_^ 大好きな勿忘草に、緑の葉っぱが付いて、とてもかわいいです! 今も胸につけています。 ありがとうございました^_^
achuloveさま、たくさんの中から見つけてくださり、オーダーくださって嬉しいです。気に入っていただけてホッとしました。忘れな草を見て、自粛の時に少しでも気持ちを明るくしてくださいますように。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
先程無事に届けていただきました。すごく迅速に対応してくださって、ありがとうございました。早速付けてみましたが、細部までとてもリアルに作られていて、とてもときめきました。大きさも付けやすくてちょうどいいです。四つ葉のクローバーが大好きなのと、Cantik*さんが幸せを願ってくださって、末永く大切にしたいと思いました。Cantik*さんの作品たちは、作者様の優しいお人柄も加わって、本当に心ひかれるものばかりです。これからも楽しみに見させていただきますね。何かと心配が尽きない時期ですが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。
asaさま、こんなにも暖かいお言葉と喜んでくださるレビューを読んでいて、感激です。私自身が幸せをいただきました。本当にありがとうございます。 春の野の花のアクセサリーを、きっと大切に身につけてくださるんだろうなと、想像してしまいます。自粛で気持ちが沈む日々ですが、少しでも幸せを感じていただけますように。 asaさまもどうぞお元気でお過ごしくださいませ。 また、野に咲く小さな花をモチーフに制作したいと思いますので、ぜひ、見に来てくださいね! ありがとうございました!
昨日、商品を受け取りました。 綺麗に咲いたお花の時を止めて閉じ込めたような雰囲気がとても気に入りました♡ 可愛い梱包、予備のキャッチ等、お心遣いをありがとうございました!
mayokさま、喜んでいただけて私も嬉しいです。 空色の爽やかなピアス。これからの季節にたくさん着けて楽しんでいただけたらと思います。 また、季節の花のアクセサリーを作りますので、ぜひ見に来てくださいね。 本当にありがとうございました!
rt1930さま、思っていた以上、、、すごく嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただけて本当によかったです。 ぜひ、たくさん着けて楽しんでくださいね。 これからも、季節の植物アクセサリーなどを制作しますので、また見に来てくださいませ。ありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
可愛らしいお花のリング、ひかりが当たるとキラキラしてとてもキレイです💓指輪が苦手な私にも着け心地満点!これからの季節にぴったりで、活躍してくれそうです❣️ ステキなラッピングと暖かなメッセージを添えていただき、とても幸せな気分になりました😊
1717to1515さま、とても喜んでくださる様子が目に浮かび、嬉しくなりました。しかも、指輪が苦手なのにお迎えいただけたなんて光栄です!こちらこそ幸せな気持ちになります。これからの季節にぜひ、たくさん着けて楽しんでくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします❗️ 本当にありがとうございました!
![[受注制作]桜色リング](http://static.minne.com/productimages/46931490/square/c84b76435631f50333aaab29880a0d832f7e833d.jpg?1516929496)
今日、届きました🍀 本当に素敵ですね…🐑🌸 自分の肌色がもっと白かったら、もっと映えるのに…と思ってもしまいましたが、肌に馴染んで、さりげなくおしゃれできている感じになるので、普段指輪をしたことのあまりないのですが、外でも安心してつけられそうで、本当に気にいりました。ステキな作品を作ってくださって、本当にどうもありがとうございました🍀
55316さま、指輪を装置した雰囲気などを細かに教えてくださり、ありがとうございます!透き通っているので、肌の色が見えますよね。普段、指輪をされないとのこと、さりげなく着けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!
【受注制作】雪の花のネックレス(silver925チェーン)(ユーフォルビア)
無事に作品が到着しました! 画像も素敵でしたが、実物は予想の斜め上をいく、とっても綺麗で素敵なネックレス&ピアスでした(*^^*) ご丁寧なラッピングにメッセージまで付けて頂き、本当に嬉しかったです 『雪の花』ではありますが白いお花が涼しげで、これからの季節にもピッタリですね! 大切に着用したいと思います(^^) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m