シンプルな花のモチーフにキラキラのビジューがついてすごく可愛いです💗 かなり使いやすいデザインだと思います🥰 またご縁がございましたらお願いしたいなぁと思います!この度はありがとうございました😊
maikutobuu様、この度は、大切な記念にお迎えくださり、本当にありがとうございました。 使いやすいデザインと言っていただけて、とても嬉しく思います。 長くご愛用いただければ幸いです。 また、これからも覗きに来てくださると嬉しいです。ありがとうございました❗️
無事受け取りました。 散りばめられた忘れな草がとても綺麗で、お揃いのネックレスと一緒に並べると感動、胸が熱くなりました。 この度もお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 また作品を拝見させて下さいね(^^)
hanayumetan様、ネックレスとお揃いの忘れな草のリング、気に入っていただけて嬉しいです。 お花の向きを少しランダムにしたので、お花がチラチラとして、微笑んでるようです。 サイズは大丈夫でしたか? ぜひ、また、作品を見に来てください! お待ちしています。 この度は、本当にありがとうございました。
作品を見たときに、とても一目惚れしまして今回はこの2点をお迎えさせて頂きました♡2つともすごーく可愛いです…!また今度お迎えさせて頂きたいなって思いました…!素敵な作品をありがとうございました。とても大切にしようと思います🥰
さとう様、この度は二つもお迎えくださり、ありがとうございました! 素敵なレビューに加え、着画までいただけて感激です。 2つを並べて着けていただくと、お花いっぱいで、とても可愛らしい印象ですね!でも、ロンドンブルートパーズがシックな色合いなので、大人可愛いという感じです❤️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ、また、覗きにきてください! 本当にありがとうございました❗️
素敵な作品に仕上げていただきました。 中にお骨を収めた写真も送ってくださり、 ムーンストーンの下にどのようにおさめられているかも 知ることができ、とてもうれしかったです。 ペットを亡くして本当につらかったのですが、 たくさんの温かい言葉に救われました。 今回は本当にありがとうございました。
zimazima様、この度は、大切な子のお骨をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 亡くしてしまう悲しみは、ほんとうにつらい事と思います。 少しでも、ペットちゃんの存在と繋がりが感じられ、癒されていただけるお手伝いが出来たなら、幸いです。 これからもずっと一緒に、たくさんの想い出を作ってくださいませ。
無事に指輪さん、来てくれました!かわいくて、カッコいい、本当にイメージ通りのリングでした。重ね付けも最高です!いつも有難うございます。大切に致します!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 以前も雨音リングをお迎えいただいたので、今回は石を変えてみましたが、また違った雰囲気になりましたね。 いろんなリングと重ね付けしたり、単体で楽しまれてくださるとうれしです。 これからも、ぜひ、新作など見に来てくださいませ!

今回もとても可愛らしいリングありがとうございました😊💕 本当に可愛らしくて繊細で素敵としか言いようがありません‼ サイズもピッタリです‼ もう、さすがです🥰✨ それしか言いようがないです。 これからも毎日チェックします笑 これからもよろしくお願い致します。
sotiris様、無事にお手元に届き、安心しました。 サイズもぴったりとのこと、よかったです。 他のリングと重ねたり、単体でつけたりと、ぜひ楽しんでくださいませ。 毎日チェック、、とても嬉しいです。 新作が出せるように、がんばりますね! 本当にありがとうございました!
お品物無事に届きました!いつも本当にリアルさ、つぶつぶなど、小さなパーツへのこだわりや愛情が感じられる美しいリングでした。わたしのごほうびとお守りに、大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
honeymee44様、いつも本当にありがとうございます! また、こちらのリングもとても気に入っていただけたご様子で、すごく嬉しいです。リングを、上下逆につけても、また印象が変わるので、指によってお楽しみくださいね。 これから、雪の季節。指先にもキラキラとお楽しみくださいませ。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
とっても素敵なリングです💍✨宝石が少し斜めから見えるかんじなのも気に入っています🍓 自分の誕生石のガーネットでお願いしましたら、快く引き受けてくださいました´ω`*野苺なだけでもかわいくて他で見たことのないデザインなのに、さらに特別なものになりました💎🌟 ラッピングでリングに結んであったリボンがオリーブグリーンで、野苺の緑色部分みたいですっごく素敵でした♡ お手紙を読んで、込めていただいたお気持ちに感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )またぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました☆*。
necoco minne様、野苺リングを気に入ってくださり、嬉しいです。そして、このようなレビューをいただき、歓迎です! サイズは大丈夫でしたか? 誕生石は特別なものですよね❗️ご準備することができてよかったと思いました。 今はピカピカの野苺リングですが、いぶし銀も味わいがあります。長くお使いくださると幸いです! これからも、新しいアクセサリーを作っていきますので、また覗きに来てください❣️ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 サイズのこともたくさん相談にのっていただいて、本当に驚くくらいピッタリで、Cantik*さん、神✨です。 昨日、届いたもの全てそうでした。 なので、すみませんが全て同じレビューにさせて頂きます😆 これからも、絶対に御世話になると思います。 大ファンです🥰✨ よろしくお願いします‼
こちらのリングは、リング部分をコンコンと金槌で叩いて槌目模様をつけたり、葉っぱを洗いヤスリで模様をつけたり、ピカピカにしたりと、銀の表情を変えて作りました。 花の部分は白仕上げとピカピカ仕上げですが、いぶし銀になってもアンティークで深みのあるリングになると思います。 長く使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
【フリーサイズ】【受注制作】すずらんリング(モルガナイト)(silver 925)
無事にすずらんリング、本日来てくださいました!すごくみずみずしいデザインですね。大好きです。サイズもピッタリでした。卒業式にしたいと思います!ありがとうございました😊