返信が遅くなりすいません。とても、清楚で可愛いすずらんの花ですね。とてもピカピカなシルバーですね。ひと目惚れです。凛としていて。休みにつけて出かけたいです。小さいな赤ちゃん👶が、二人いる新米おばあちゃんです。 看護師をしています。いつまでも、可愛いい女性でいたいですねー。ありがとございます。 またの、ご縁を期待しております。
yskey様、この度はありがとうございました。 すずらんピアス、気に入っていただけてよかったです。 全て手作業で作り、ピカピカの部分やマットな部分など、かなり時間をかけて磨いて表情を変えています。 看護師さんや、お孫さんの相手などでは、なかなかアクセサリーをつけるのは難しいかもしれませんが、お出かけの時はぜひ、可愛くつけてくださいませ! また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
とても素敵なアクセサリー、ありがとうございました。ラベンダー色の美しい石と、それを引き立てるラベンダーデザインのリング♥本当にきれいです。大事にします!包装もとても丁寧でセンスよく、開けるのにワクワクしました。また素敵なアクセサリー、楽しみにしています!
minnemono様、こちらこそ、本当にありがとうございました。 ラベンダー色と黄色のバイカラーが、とても神秘的なアメトリン。綺麗なお石ですよね。指輪はご自身でいつも見れるジュエリーですので、ぜひ、石とラベンダーモチーフを身につけて眺めていただけたら幸いです。 ワクワクしていただけて、嬉しいです! これからも、喜んでいただけるジュエリーを作りたいと思いますので、また、覗きに来てください!
作品は写真通りですが、想像以上にステキでした✨😆 四葉🍀も指に添う形で当たったり、邪魔になったりしません。丁寧なお手入れ方法も入っていて助かりました🙇♀️ラッピングもそのままプレゼントできる可愛さでした❤この度はありがとうございました。
chiyopikachu様、ありがとうございます❗️ 指輪も気に入っていただけて、すごく嬉しいです。 銀は、だんだん味わいあるいぶし銀になったり、磨いてピカピカになったりと、雰囲気も変化する金属ですので、気楽に長くお使いいただきたいです。 これからも、植物モチーフのアクセサリーなどを作っていきたいと思いますので、また何かありましたら よろしくお願いします❗️

レビューが遅くなり大変申し訳ございません💦 とっても可愛くしあげてくださり本当にありがとうございました❤️きっとお母さん気に入ってくれます🥺 私のリクエストに応えてくれて本当に感謝しています!2人で結婚式の思い出をネックレスとリングを見るたびに思い出せると思います✨大切にしたいと思います! この度は本当にありがとうございました。ご縁に感謝です!またご縁がございましたらよろしくお願い致します🥺❤️
maikutobuu様、この度は、素敵なオーダーをありがとうございました。 お母様に感謝の気持ちをお伝えするお手伝いが出来て、本当に光栄です❣️ 1箇所だけお揃いのお母様との思い出リングですね。 プレゼントされて、お母様がどんな表情をされるのか、想像しながら嬉しくなっています。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 また何かご縁ができますように。。❤️
無事にお家に到着しました!! とても丁寧な対応をしていただけて嬉しかったです。 母と自分用で2つ注文させていただきました。 無事に到着し母も喜んでおりました。 これからこの子を連れてたくさんお出かけしたいと思います( ¨̮ )!! ありがとうございました!!
anmy07様、この度は大切なお骨をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 小さなハートになって、これからも一緒にいろんなところにお出かけしてください。 お母様も喜ばれて嬉しいです。 大切な子との絆を結ぶお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
無事受け取りました。 Cantik*様の作品が大好きで、この度のリングは自分への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 石から透けて見える柄は本当に神秘的で見入ってしまいます。 真上からだけでなくどの角度から見ても素敵に作られたデザインで、付ける向きによってまた表情が変わるところも素敵ですね♡ 購入させていただいて本当に良かったです。 この度もありがとうございました😊
hanayumetan様、この度は、また見ていただきお迎えありがとうございました!お誕生日だったのですね。おめでとうございます❗️ お誕生日の記念にお選びいただけるなんて光栄です❗️ アメトリンの優しい色合いと、ラベンダーの花のコラボです! 裏面の模様が透けて不思議な感じですね。 いぶし銀になってしまっても、また味わいが出ると思っています。ぜひ、長くご愛用いただけたら幸いです。
指輪が無事に届きました!本当にほんもののお花が、銀色に指輪で咲いているように、表現して下さるので、毎回本当に嬉しくなります。サイズなども、丁寧に要望を聴いて下さりアドバイスいただきました。とてもかわいいスノードロップ、私の大好き花をこんなに素敵に指輪にして下さり、感謝申し上げます😊また、欲張りですが、次回作も楽しみにしております。
honeymee44様、スノードロップがお好きという事で、お迎えいただけて本当に嬉しいです。 うつむいて咲く姿が、なんとも愛らしいですよね。 どんな指輪にしようか、悩みながら制作しましたが、気に入っていただけてよかった❗️ デザイン状、少し引っかかりやすいので、髪や服に引っかからないようにご注意くださいませ。 これからも、また喜んでいただける植物モチーフを作っていきますので、また覗きにきてください❣️ いつも本当にありがとうございました❗️
2月半ばに愛猫を亡くしました。亡くなる1週間前から原因不明の貧血になり、兄弟猫に輸血をしてもらいながら生活していましたが、残念ながら私の腕の中で息を引き取りました。 正直、まだ実感しておらず涙が溢れてくる時もあります。そんな中、こちらの商品を見つけ綺麗でずっと愛猫と一緒にいれると思い購入いたしました。 最初から最後まで丁寧で、幸せな気持ちになれました。 この度は愛猫共々お世話になりました。ありがとうございました。
jiji0808様、大切な猫ちゃんが虹の橋を渡り、さぞ、おつらかったかと思います。 少しでも、猫ちゃんがそばに感じられるようになっていただけますように。 今は姿は変わりましたが。ジュエリーとしてこれからも毎日一緒に過ごしてくださいませ。 たくさん、一緒にいろんな思い出を作っていただけたら、私も嬉しいです。たくさんの中から、見つけてオーダーくださり、ありがとうございました。
yuka-gold様、この度はありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心しました。 リングを気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんつけて楽しんでくださいね。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
【受注制作】いつも一緒🖤勿忘草メモリアルペンダントトップ(ムーンストーン)(遺骨ジュエリー)
大切な愛猫トラを病気で8歳で亡くしました。大変辛い日々でしたが、素敵な作品を見つけ作成をお願いしました。 真っ白で綺麗なムーンストーンにかわいらしいチャームでとても気に入りました😊これでずっとトラと一緒にいられます。優しいメッセージのやりとりも嬉しかったです。 ありがとうございました。また何かあればお願いします🐈❤️