とっても素敵で可愛いです。色合いも素敵です。 作家さんの優しさが伝わってくるようなおはじきピアスです。大切に使わせていただきます。
wantamama様、この度はありがとうございます。 お写真まで送ってくださるなんて、感激です。 ピアスも気に入っていただけたんですね。 ぜひ、この夏、たくさん使って楽しんでいただけたら幸いです。 またこれからも覗きにきてくださいね!
無事届きました。 正に、石にキラキラと輝く沢山の水滴が付いているような素敵なデザインですね♡ 清楚なのに存在感があってとても綺麗です。 サイズも左手の中指にピッタリでした♪ 着け心地もすごく良いです♡ 色んな指にCantik*様の作品をつけて楽しみたいと思います。 この度もありがとうございました😊
hanayumetan様、いつも、本当にありがとうございます! つぶつぶをたくさん付けて、愛らしいリングにしたかったので、仕上がった時に、思わず、可愛い!とつぶやいたリングです。 なので、気に入っていただけたのと、サイズもぴったりとのこと、嬉しいです♡ いろんな指に、私の作品をなんて、とても光栄なお言葉をいただき、本当に感謝でいっぱいです。 また、覗きにきてくださいね!
ako002様、イヤカフ、気に入っていただけてよかったです。イヤカフは着けてしまうと、忘れてしまうぐらい違和感ないのでいいですよね。 ぜひ、おしゃれを楽しんでくださいませ。 これこらも、植物モチーフのアクセサリーを作っていきますので、また何かありましたら、よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!
無事に届いてくれました。 コロンとした可愛らしいお花がしなやかな葉にそうように咲いていてまさにすずらん! モルガナイトの柔らかでさりげない澄んだ色味も繊細なリングにピッタリです。 白銀のすずらんが想像以上で、うっとり眺めて花言葉通り幸せな気持ちになりました。 これからいつでも指に咲いてくれると思うと最高です! 素敵なリングをありがとうございました^^ お迎えできて本当に嬉しいです。大切にします。
t0ne様、無事にお手元に届き、安心しました! 言葉の表現が素晴らしくて、読んでいて嬉しくなりました。気に入っていただけて、本当に光栄です。 デザインが立体的なので、引っ掛かりなどには気をつけてくださいね! これからも、喜んでいただけるよう、心を込めて作っていきますので、また何かありましたら、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
1999111様。この度は、ゾイサイトのリングをお迎えくださり、ありがとうございました。 実物を気に入っていただけて、すごく嬉しいです。 細いリングですので、重ね付けでも楽しんでくださいませ。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。 お陰様でうちの子の名前にピッタリなメモリアルジュエリーを購入出来ました。 とても気遣いが素敵で丁寧なやり取りをしてくださる方で、こちらでメモリアルジュエリーを作っていただけて本当に良かったなと思います。 また何かご縁がありましたらその時はぜひよろしくお願い致します。
crsn様、この度は、大切な子のお骨をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 本当に、お名前とぴったりのジュエリーですよね。とても小さな赤いハートですが、寂しい時や不安な時は、握りしめると、その子が力をくれ、そばで見守ってくれる気がします。 これからも、一緒にお出かけして、たくさんの思い出を作ってくださいね。 また、他にも植物モチーフのジュエリーなど、見に来てくださると嬉しいです!
私にとっては初めて拝見する石がいつもとても綺麗で、その石を際立たせる素敵なデザインの石枠に毎回目が釘づけになります。 リングを眺めながら遠い異国の地を思い巡らすと、更に心に迫ってくるものがありますね。 この度のリングも大満足のお品でした。 いつもサイズをアバウトにお伝えしても、ピッタリに仕上げてくださって感激です。 お心遣いにも感謝いたします♡ ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
hanayumetan様、こちらこそ、いつも本当にありがとうございます❗️ 石だけでなく、デザインを気に入っていただけるのは、すごく嬉しいです! サイズも、ぴったりとのこと、安心しました。 サイズについては、季節により、指のむくみなどで、多少、ゆるく感じたり、気づくなったりすることがあります。 ゆるい時は重ね付けしたりすると良いですよ。 これからも、また、いろんな石を使ってリングなどを作りたいと思いますので、ぜひまた見に来てください!
とてもステキに収めていただきました! これからは毎日一緒に、 いろんなところに行こうと思います。 名前を聞いてくださったり、 お骨を収めた様子を伝えてくださったり、 注文から手元に帰ってくるまで 私たちの家族をとっても大切にしていだだけで嬉しかったです。 悲しい気持ちが、少しだけ和らいだ気がします。 これからもずっと側にいれるようにしてくださり、 本当に本当にありがとうございました。
ai0426c様、この度は、大切なお骨をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 とても小さな赤いハート。 さりげなく身につけて、ずっと一緒に過ごしてくださいませ。 大切な子を亡くされる悲しみは計り知れないと思います。でも、少しでも、悲しみがやわらいでくだされば幸いです。 そして、これからも、たくさんの思い出を一緒に作って、笑顔になっていただきたいです。
先程受け取りました。 可憐に咲くお花のような、すごく可愛らしいデザインのリングですね♡ 色が変わる希少な石という事なので、早速光を当ててみました。 緑や青、角度によってはアクアマリンの様な水色にも見えてとても綺麗✨ サイズもピッタリでした♪ この度もありがとうございました😊
hanayumetan様、いつもありがとうございます。 リングのデザイン、気に入っていただけて嬉しいです。 サイズもぴったりとのこと、安心しました。 不思議な石ですよね。 ぜひ、いろんな光を当てて、色を見て楽しんでください❗️ これからも、いろんな天然石を使い、オリジナルのジュエリーを作りたいと思いますので、ぜひ、見に来てくださいね❗️
【受注制作】いつも一緒🖤勿忘草メモリアルペンダントトップ(ムーンストーン)(遺骨ジュエリー)
かなり早いスピードで愛するうちの子が今日形を変えて戻ってきてくれました。 想像以上に可愛く素敵なデザインで、透明感がある中に茶色がちょっと見えます。 人見知り、犬見知りでツンデレな性格のうちの子らしい色合いで涙が出てきました…。 取り引き中もこちらの気持ちに寄り添っていただき、またディアのことを大切に扱っていただきましてありがとうございました。 大切に使います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️